今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第二十七話まとめ&元ネタ(わかる限り)Bパート

2007年10月07日 00:52

ハヤテのごとく28話が始まる前に・・・なんとしても27話の感想をあげないといけない!!

というわけで27話のBパートはじめます。

20071006224750.jpg

CM明けたらいきなり今日のハムスター。
今回はコロッケを食べています。
というか学校がある時間ではないのでしょうか?ちなみにその学校(白皇)は
20071006224915.jpg

         燃えています。
今回第一回戦がはじまり

ちなみに今回ハヤテが詩音に対して
『待ってて下さい!!ポエムの人!!!』って言うセリフが有りますけど、このセリフどう聞いても・・・
『待てて下さい!!ドMの人!!!』
と聞こえてしまうのですが・・・


まあとりあえず第一回戦
この勝負虎徹って言うキャラが出てくるのですが・・・
泉が必死で頼んだらしいのですが・・・
20071006225813.jpg

20071006225822.jpg

泉『あんなに頼んだのに~~(泣』
(このシーン可愛いと思ったのは自分だけではないはず。)

どうやら虎鉄はバトル大会に出ていない様子・・・ではどこに居るのか・・・
20071006230958.jpg

20071006231007.jpg

ラストラン記念に行ってました。
てか車掌が銀河鉄道999でカメラマンがトミタケ・・・俺でも行ってしまうかもしれん・・・

20071006231746.jpg

泉『いじめないでよ~~~』

何か最近の泉人気の原因が分かった気がする。

そして第二回戦
20071006232422.jpg

とても親切な人たち(以下ヤクザ)がなぜか執事バトル大会に出場。
どうやら朝風さんが臨時執事に雇ったようです。

しかしこのヤクザこの世界では最強の存在である執事に向かって
20071006233431.jpg

普通に歩いていきます。
何か策はあるのか!?
20071006233638.jpg

20071006233645.jpg

20071006233704.jpg

執事『参りました!!それだけはどうかご内密に!!』

なんて言ったんだろう・・・H×Hのクラピカみたいだ・・・まあこの場合

20071006233638.jpg

ヤクザ『お前のハードディスクを公開するぞ』
とかだったら面白いなぁ

ちなみにこのバトル執事の魂であるネクタイを奪った方の勝ちというルールらしいです。

てかこの2人

20071006234851.jpg

  黒い

20071006235455.jpg


黒い

まあつづきまして第三回戦

20071006235531.jpg

大本命 野々原 楓

そして対するは


20071006235948.jpg

Powerful Flower
20071006235955.jpg

その蕾もいつか
20071007000010.jpg

胸のど真ん中で
20071007000018.jpg

おっきく花開くよ
ヒナギク『私よ』
20071007000027.jpg

20071007000050.jpg

花菱家臨時執事 桂ヒナギク!!!

           超ウテナ

まあつまり執事を雇ってないなら
『自分が執事になればいいのではないか!!』
という考えらしいです。


20071007001558.jpg

20071007001604.jpg

この2人・・・マジだ・・・・・・・

20071007001721.jpg

20071007001728.jpg

20071007002708.jpg

コレだけ凄いバトルでもヒナギクは野々原に『超必殺技わないの?』と言ってきます。
ヒナギクの性格上手加減した相手に勝ってもうれしくないのでしょう。

20071007003108.jpg

ヒナギク『たとえどんなにあなたの技が強力だろうと、この桂ヒナギク、全身全霊ですべて退けてみせる!!』

それに答えた野々原は
20071007003429.jpg

20071007003435.jpg

超必殺技 超爆裂炎冥斬(セイフティーシャッター)
で答えます。

そしてヒナギクも
20071007003648.jpg

20071007003653.jpg

20071007003659.jpg

20071007003707.jpg

       見事退けます。

20071007003728.jpg

ヒナギク『どうしたの?もうおしまい?』

2発目の超爆裂炎冥斬を打とうとする野々原しかし・・・
20071007004353.jpg

ヒナギク分身します。

20071007004401.jpg

ヒナギク『野々原さんあなたの技はタメがちょっと長すぎるのよ・・・』
20071007004408.jpg

20071007004426.jpg

ヒナギク『私の勝ちね!☆』

ヒナギク強くなりすぎなんじゃないかなぁ・・・・

しかし
20071007004820.jpg

このヒナギクを見て

20071007004825.jpg

結果的に楽しんでる2人


そしてハヤテの対戦の番ですが・・・
敵は・・・

20071007004934.jpg

20071007004941.jpg

史上最強の弟子ケンイチの我流Xのお面を被ったタマ&クラウスでした。

てかナギとハヤテ・・・気がついてあげようよ・・・タマ&クラウスだよ・・・



あれ?タマってネクタイつけてないけどどうやったら勝った事になるんだろうね?


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/244-b7e0e43f
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第27話「ハヤテ大地に立つ」

    品質評価 13 / 萌え評価 23 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 5 / お色気評価 23 / 総合評価 17レビュー数 168 件 ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バト




