今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第二十六話まとめ&元ネタ(わかる限り)Bパート

2007年10月03日 00:04

20071002232120.jpg

ナギ『よいか、コレより綾崎ハヤテ記憶補完計画を開始する。』
ナギ『丁度本日私は、記憶喪失に関して考察していた、さまざまなミッションを用意しているから、みんなもどうか力を貸して欲しい。』
うわ~後ろに空気王ウッドロウクラウスが居る~てかタマ二足立ちはどうよ?

まあ空気なのを自分でも気にしていたのか
20071002233341.jpg

クラウス『この男の記憶は腕ずくでも私が取り戻させてみせます。』 
クラウスそこまで目立ちたかったのか・・・

ナギ『クラウス、まさか私ではハヤテの記憶を取り戻せんと?』
んんん?何か話が怪しい方向に・・・


20071002235250.jpg

クラウス『失礼ながらいかにも』 

ナギ『面白い。受けて立とうじゃないかお前と私、どっちがハヤテの記憶を戻せるか勝負しようじゃないか!!』
クラウス『ふぅん まあどうせ私が勝ちますがね』

クラウス・・・お前こそ執事失格ではないか?
20071003001317.jpg

ナギ『思い出したか!』
ナギ『お前のちょーお気に入りの服だぞ。』
20071003001325.jpg

お気に入りなのはナギとマリアさんでしょ?

その後
20071003003704.jpg

トラと戦い。
20071003003752.jpg

アーケードゲーマーアラシになったり
20071003003832.jpg

ブルースリーになったり
20071003003932.jpg

何か凄い事をされたりします。
20071003004040.jpg

最終的にはパラシュート無しでのI Can Fly

20071003005759.jpg

20071003005808.jpg

 Nice boat.

まあそのあと
20071003011159.jpg

ハヤテを探していると島が現れますが、それが実は亀だったらしく、ナギと西沢さんがピンチになります。
ちなみに頼れるマリアさんは

20071003012009.jpg

エンストです。

20071003013555.jpg

西沢『コラ!やめなさい、この子はハヤテくんの大事な人なの手を出したら・・・私が許さない!!!・・・・・・のかなぁ・・・。』 
西沢さん、最後がなければかっこいい!!

ちなみに最後は
20071003013934.jpg

20071003013943.jpg

ハヤテがスーパサイヤ人になって終わりでした。



何か今回はずっと
20071003014055.jpg

西沢さんのターンみたいな話でした。


ちなみにクラウスは
20071003014136.jpg

居眠りをしながらどっかに飛んで行きました。


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/241-a188bb7c
    この記事へのトラックバック



