今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第二十五話まとめ&元ネタ(わかる限り)Bパート

2007年09月25日 04:23

見守っていたい
(ネタがわかる人何人居たかな~?)

ナギの文字の色がいつもと違いますけど描きあがったあとに気がついたので、
ぶっちゃけかえるのがめんどくさいと言う理由で
このままお楽しみください。

26話がもう放送されてしまいましたけど25話のBパートのレヴュー?開始です。

20070924002833.jpg

カイコクシテクダサイー

Bパート始まった瞬間にペリーネタはないわ!!と思ったよ・・・

まあ一方ハヤテのほうは・・・・

20070925002713.jpg

ハヤテ『おっとそろそろ咲夜さんとも遊ぶ時間だー。』

take23さんが聞いたらどういう反応するかが非常に気になります。

と思ったらコレは漫画版での話。take23さんを恐れたのか?

20070925003640.jpg


ああ・・・ヒロインにあるまじき顔・・・

と!そこで




20070925003748.jpg

咲夜さん登場!!

と言うか最近咲夜さんと聞くと
咲夜さんCDを39枚買っていた人の顔しか出てこない気がする・・・・

というかここで

ギルバートが咲夜さんの兄であることが判明

20070925004117.jpg

咲夜『でも 似てるやろ?』
ナギ『それはうれしい事なのか?』

(というかtake23さんの兄貴になる可能性があるのか?ギルバートは)

20070925005030.jpg

マゲの真ゲッターとグレートマジンガーと・・・グレンダイザー?

とまあここで遊んだと言う言葉に関しての誤解が解けます。

20070925010018.jpg

咲夜『はっは~~~ん・・・なんやナギちゃんは・・・13歳の分際で「遊んだ」って言葉をそういう風にとらえとったんかいな・・・』

20070925010102.jpg

ナギ『や!!ばか!!ち!!違うぞ!!も!!もちろんムシキングだ!!ご!!誤解などしていない!!』

咲夜『あっはっは心配すな・・・わかっとる、わかっとるでぇ・・・』

20070925010522.jpg

咲夜『マセガキ。』

20070925010919.jpg

咲夜『しっかしヒドイ話やな~だってあの借金執事は、何の落ち度もないのに・・・お前に売り飛ばされたんやから・・・』

20070925011121.jpg

ナギ『・・・・あ・・・・・・・・絶対来ない・・・ハヤテは私の事・・・絶対助けに来ない・・・』

その後ギルバートが何かいいこと言いますけどめんどくさいのでスキップ。

スキップ後


なんかギルバートの乗ってるマシーンが暴走してました。
まあこのマシン
20070925012205.jpg

ナギがツインテールじゃなくなっただけで認識から外れてしまうのでダメダメですけどね。
咲夜『やっぱCPUには金かけた方がエエなぁ~~・・・』

20070925014925.jpg

若に安心させようとワタル君に電話をかけるサキさん。
しかしその時に行き違いから
『ナギが殺されそう』と誤解をさせてしまいました。
20070925015059.jpg

心配するマリアさん。
マリア『ハヤテくん!!』

20070925015109.jpg

しかしそこにはハヤテの姿はありませんでした。

一方地下では
20070925020452.jpg

咲夜『スゴくマズい状況なので助けにこい。』
(take23さんなら文字通りハヤテのごとく向かうでしょうがどうなんでしょう?)

とまあここでナギお嬢様のピンチに駆けつけたSP
20070925022319.jpg

SP『ふ・・・三千院家のSPの力 なめてもらっては困りますな。』
SP『見るがいい!!アンドロ軍団の鉄クズめ!!』

20070925023126.jpg

SP『これが!!三千院家SPのクオリティーだ!!』

GJ!!

サキ『へ?』

20070925023745.jpg

無駄にキラキラしすぎですよサキさん

まあサキさんのピンチは
20070925025601.jpg

ワタル君が救います。(GJ!ワタル)

そうしていると
20070925030318.jpg

三千院ナギ参上!!
(あ~ツインテールになってる・・・)
20070925030331.jpg

ナギ『まったく・・・ニセガンプラにも劣るデザインの分際で、人に迷惑かけよって・・・』
20070925030344.jpg

ナギ『貴様の相手だったらこの私!!三千院ナギが受けて立とう!!』

とまあいつものように敵に立ち向かうのですが

いつも守ってくれてたハヤテの姿はそこにはなく、ピンチです。

20070925033336.jpg

ワタル『何でハヤテは来てねーんだ!!あいつ・・・!!オレより先にここに向かったと思ってたのに!!』

20070925033843.jpg

ナギ(あ・・・そうか・・・やっぱりハヤテは来てくれないんだ・・・)
ナギ(きっと来てくれない・・・)
ナギ(きっと嫌われた・・・)
20070925033856.jpg

ナギ(ハヤテ・・・・・)
20070925033904.jpg

20070925034323.jpg

ナギ『ハヤテーーーーーーーーーー!!』

20070925034443.jpg

ハヤテ『お呼びになりましたか?お嬢様?』

20070925034710.jpg

ナギ『ハヤテお前どうして?』
20070925034729.jpg

ハヤテ『どうしてって・・・お嬢様が僕の名前を呼んだから。』

20070925034746.jpg


ハヤテかっこいいぞ!!!

その後ずっとハヤテのターン

20070925035320.jpg

ハヤテ『お嬢様を危険な目にあわせた責任は取ってもらうつもりです。』

20070925035623.jpg

ハヤテ『これ以上お嬢様を危険な目にあわせません。』
ハヤテ『他の後継者候補にも伝えなさい・・・』
ハヤテ『三千院家の遺産が欲しいなら・・・「まずその執事、綾崎ハヤテを倒せ」と』

ナギ『バカ!!お前そんな事、どんなに危険かわかっているのか?』
20070925040234.jpg

ハヤテ『分かっています』
咲夜『こいつはまた、勘違いで嫌いになって、お前を追い出すかもしれへんねんで?』
20070925040522.jpg

ハヤテ『別にいいんです。』
ハヤテ『僕はお嬢様に嫌われても・・・』
ハヤテ『ボクがお嬢様を大切に思う気持ちに・・・変わりはないですから。』

20070925040854.jpg

何このニヤニヤ動画?

その後

20070925040956.jpg

ハヤテ『まだ続けます?』

ギルバート『ワ・・・ワタシを倒してもきっと第二第三のギルバードがお前を・・・』
20070925041118.jpg

ハヤテ『どこの魔王ですかあなたは!!!』

サードインパクト!!!

すべてが終わったあと・・・





20070925041538.jpg

ハヤテ『仕事をほったらかしで無断で出てきちゃいましたから、クビになってるかもしれません』

ハヤテ『そうするとまた一億五千万の借金を抱えて路頭に迷ってしまうのですが、どこかに僕の新しい仕事を見つけてくれる可愛い女の子は居ないですかね~』

20070925041826.jpg

ナギ『あ・・・じゃ・・・じゃあ・・・』
20070925041836.jpg

ナギ『私の執事を・・・・やらないか?』

ハヤテ『はい。お嬢さま。』

いや~~いい最終回だった!! (違)

とりあえず昨日(おととい)にあったハヤテのごとく26話はオリジナルストーリーらしいので、とてもセリフの書き出しが難しそうです・・・
あ~どこかに僕のブログを変わりに更新してくれる可愛い女の子は居ないですかね~


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。 
関連記事


コメント

  1. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ナギの文字色を間違えてましたけど

    いまさら直すのがめんどくさいので黄緑のままお楽しみください。

  2. ウイッグコスプレ | URL | -

    凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
    また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/235-b5a573bc
この記事へのトラックバック



