今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第二十五話まとめ&元ネタ(わかる限り)Aパート

2007年09月20日 03:01

何か他のブログやサイト様がアニメの更新が終わって今まさにサンデーの更新を行ってる最中にアニメの更新を始める当ブログ。
(書き出した頃は水曜日でした。)

20070920023927.jpg

ナギに売られてかなり放心状態のハヤテ。
何てったって『畳の目を数える作業』ばっかりやっています。
(普通なら1~2万で精神崩壊してしまいます)

20070921233507.jpg

そんなハヤテを励まそうと伊澄は頑張り・・・
20070921233353.jpg

逆にハヤテから元気づけられます。

そして一方変わって
20070921234552.jpg

レンタルショップタチバナV
SPはどうやら当主のナギの味方ではなく、まりあさんじゅうななさいの味方みたいです。

というかマリアさん
20070921234647.jpg

この顔は怖すぎですよ・・・

20070921234750.jpg

この目も怖い・・・

マリア『それにしても泣いてなければいいですけど・・・』
ナギ『? 泣いてるって何が?』
マリア『ハヤテ君です。きっと傷ついていますよ・・・だって一億五千万で売ったって事は・・・』

20070921235818.jpg

マリア『ハヤテ君のあのヒドい両親のした事と・・・大差ないですから・・・』

20070922002243.jpg

サキ『まあ確かにハヤテさんは・・・以前お会いした時に思ったのですが・・・とても繊細な方のようでしたが。』

20070922002250.jpg

マリア『顔で笑って心で泣く少年ですからねー・・・』

20070922002312.jpg

ワタル『おまけにナギみたいなガサツな女に、いつも怒鳴られてりゃ泣きたくもなるわな~~』

20070922002503.jpg

ナギ『わ・・・私・・・もしかしてハヤテにヒドい事をしたのかな?』
一同(神無含む)(今頃気づいたのか・・・)

20070922002848.jpg

20070922002854.jpg

その後泣いちゃうナギ

まあ泣いてるナギを見かねてかマリアさんとワタル君がハヤテを説得しに行きます。

そして入れ違いで・・・

20070921234935.jpg

ギルバート参上
ギルバート『だったら!!愛を試して見ればいいじゃナ~イ』

20070921235035.jpg

自動ドアVSギルバート
てかあんた何歳ですか?

20070922011850.jpg

サキ『えっと・・・あの、お嬢様・・・この方はまさかお知り合いですか?』
ナギ『ああ・・・恥ずかしながら親族だ。』

まあ要約すると
『ギルバートがナギを誘拐してハヤテが助けに来ればOK』

まあ最初は狂言誘拐なんてダメ!!
と言っていた2人でしたが、ギルバートに煽られ
20070922004043.jpg

ナギ『いいだろう!!狂言誘拐でも何でもするがいい!!ただし勝つのは私だがな!!』
ナギに元気が戻ってよかった~(まあある意味良くないけどね)

そして
20070922004527.jpg

20070922004448.jpg

~伊澄家地下迷宮~てか普通にザクやらガンダムの頭やら前回の像がありますけど・・・大丈夫なんでしょうか? 

ちなみに素手ではハヤテに勝てないのでギルバートはこんな物を用意しました。
20070922010514.jpg

汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリ○ン
ナギ『お!!お前こんなモノ使って・・・!!ハヤテがケガでもしたらどうするつもりだ!!許さんぞ!!』
20070922010934.jpg

ギルバート『心配は無用デ~ス。コレを作った科学者は天才デスから・・・ちゃーんと人に優しい仕様になってマース』

20070922010940.jpg


制御チップ入っていないけどね!!!!

Bパートに続く!!
(あ~もう34時間後に26話始まっちゃう・・・・)


今週のハムスター
20070922011350.jpg

20070922011359.jpg

空から降ってきたたこ焼きを普通に食す西沢さん

てか空から降ってきたたこ焼きを普通に食べるのは普通じゃないと思うんだけどそこの所どうなんでしょうか?

西沢さんが好きな人・むしろ嫁の人教えて!!

 ↑押してくれると(かなり)喜びます。 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/233-dfa0a462
    この記事へのトラックバック



