今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第二十四話まとめ&元ネタ(わかる限り)Bパート

2007年09月17日 03:49

前に更新したのいつだっけ?
おっもいだっせな~い

というわけでハヤテのごとくのレヴューBパートの開始です。
Aパートはこちら
前回伊澄さんに
ハヤテ1 (44)

伊澄『私は・・・ハヤテさまのことが好きですから。』

などという事を言われてしまったハヤテ。
それを聞いてたナギは
ハヤテ1 (48)

夜も眠れず・・・
ナギ『昨日のあれ・・・私には、2人が抱き合ってるように見えたけど・・・
        アレはいったい・・・』


ハヤテ1 (50)

マリア『そんなに気になるなら・・・・・本人たちに聞いてみれば・・・』

ナギ『そんな・・・もし聞いてみて・・・伊澄が本当にハヤテの事をスキだったら・・・』

ハヤテ1 (51)

ナギ『ハヤテが私の事を愛してしまっている以上・・・伊澄を傷つける事になってしまう・・・』

ハヤテ1 (56)

ナギ『でも伊澄がハヤテのことを、好きになってる可能性は高いのだ。』

ナギ『なんせハヤテは・・・』
ハヤテ1 (57)

ナギ『宇宙一カッコいい男だから。』

ハヤテ1 (58)

マリア『うわ~~お』

俺も『うわ~~お』

マリア『じゃあその宇宙一カッコいい人が伊澄さんを口説いていたら大変ですねー』

ハヤテ1 (59)

ナギ『そ・・・そんな事はない!!』

ハヤテ1 (60)

ナギ『そんな・・・ハヤテが私以外の女の子を・・・伊澄を口説くなんて事・・・』

ハヤテ1 (61)

ナギ『他の女を・・・・・』

ハヤテ1 (63)

ナギ『好きになるなど・・・・・・・・!!』

ナギ『・・・・・』

まあそんなこんなで気になったナギはハヤテに直接確認しに行きます。
するとそこで
ハヤテ1 (80)

まあナギは砕かれ
ハヤテ1 (82)

昇龍拳を放ちます。

まあちなみにその瞬間
ハヤテ1 (83)

今週のハムスター

ハムエッグ

とまあ一転して・・・・



20070917001949.jpg


!?

20070917002103.jpg


ああビデオレンタルタチバナⅤでした。

20070917002112.jpg


サキ『若はまだ子供だから女の子に興味なんてないでしょうけど・・・いずれこういうのを見たがるのでしょうか?』

サキ『いや、きっとこういうのは一部の男性だけ・・・若はきっと・・・』

90%以上の人は見たがると思いますけど何か?


とそんな事をしているサキさんに
20070917002808.jpg

三千院ナギ参上!!

奥でうじうじしていたワタルくんを・・・

20070917003315.jpg


蹴り起こします!!

因みに来た理由は
20070917004004.jpg

家出だそうです。

ハヤテ『・・・・・・・・・ど・・・・どうしましょう?』

マリア『そりゃまぁ・・・・・・探さないと・・・』


というわけでハヤテは・・・




20070917004620.jpg

伊澄さんに会いに行きますのところに探しに来ます。

20070917010344.jpg

伊澄の目にゴミが入ったようで・・・

それを取っていると
20070917010400.jpg

ナギとワタルが駆けつけ・・・
ナギとワタルの角度からは・・・
20070917010409.jpg

こう見えたわけで・・・・

20070917010418.jpg


   大勘違い

20070917012055.jpg

ナギ『お前なんか一億五千万で伊澄にもらわれちゃえばいいんだぁ!!』

20070917012446.jpg

伊澄『もらいましょうか? ハヤテさまを・・・・・一億五千万で・・・』


20070917013656.jpg

   一同!?

神無も!?




その後・・・・





20070917014721.jpg


ナギは

20070917020030.jpg


ビデオ屋で店員をやってました。

20070917021152.jpg

ナギ『お前には決定的に・・・』

20070917021144.jpg

ナギ『ガンダムが足りていない!!!!!』

20070917021859.jpg

ナギ『というわけで、初代からダブルオーまで一通り全部貸してやろう。』
ナギ『よいか!!とにかく寝るな!!寝ないで一気に死ぬ気で見よ!!』
ナギ『特に逆シャアとターンA劇場版5回ずつだ!!』
        わかったな!!

その後ワタルに
20070917022301.jpg

泣かされたナギ。


今回の話はここまでです。

次回へ続く!!(もう放送されてるけどね!!)


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/228-5a4dec89
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

    品質評価 20 / 萌え評価 31 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 22 / お色気評価 21 / 総合評価 21レビュー数 139 件 ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探す




