今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第二十四話まとめ&元ネタ(わかる限り)

2007年09月11日 03:46

ふっざけったこっとをほっざ~っくな~
超更新停滞しまくってるブログへようこそ皆さん・・・

ごめんなさい九州でのオフ会
なのはの王子様~九州でトング食いなの
でホストを1週間ほどやっていたので23話はスルーしてしまいました。

では24話スタート

20070911003625.jpg


・・・・

いきなりレベルたけぇ・・・
とりあえず涼宮ハルヒとミスターマリック?のDVD
U2が憂鬱に掛けていることに気がつくまで5分近くかかってしまいました。

どうもナギが2年間借りっぱなしだったDVDのようです。

というわけで借金執事がDVDを返却しに行くのですが・・・

20070911012001.jpg


20070911012050.jpg


20070911012155.jpg


まあ不幸のオンパレードというわけです。

というか
20070911015717.jpg

フェードイーンの像
ってなんですか?(ライディーン?)

さらに
20070911015917.jpg

Vタチバナ臨時休業のお知らせ

コレはつらい!!神無も今日行きつけのラーメン屋さんが臨時休業でした・・・

ハヤテ『まあ不幸な目にあったわけでもないし・・・』
十分不幸だと思うけど・・・自分と基準が違う?

さらに追加攻撃で・・・
20070911020533.jpg

車に轢かれます。
(このハヤテは特別な訓練を受けています。良い子は真似しないでね。)

20070911022819.jpg

志々雄キターーーー!!


そして
20070911024645.jpg

咲夜嬢登場!!
(咲夜さんお久しぶりですねぇ)

というかtake23さんが出てきてしまう自分は末期。

20070911025332.jpg

まあ全力全開?で漫才?等をやってると

20070911025609.jpg

伊澄さんのストールがなくなってしまったようです。

ハヤテ『あ!だったら僕探してきますよ。』

伊澄『いえ・・・・なくなっても別にかまいませんし・・・・・・』
伊澄『ほんの五千万程度のものですから・・・』

ハヤテ『今すぐダッシュで探します!!』



そして肝心のストールは・・・

20070911030318.jpg

タマの手?によって引き裂かれようとしている寸前でした。


が!!


20070911030516.jpg

ワタルくん登場!!

まあこのときのワタルくんはかっこいいのですがその後が○○○なので吹っ飛ばして・・・

20070911030803.jpg


20070911030938.jpg


というか見てるなら声を早く掛けてあげようぜ・・・ハヤテ。

ワタル『言うのか・・・』

20070911031639.jpg

ワタル『今のをナギとか伊澄とかにーーーーーーーー!!』

ハヤテ『大丈夫ですよ。』

ハヤテ『三千院家の執事は・・・お客様を辱めるような事はしませんから』


20070911031059.jpg

タマ『まぁ三千院家のペットは・・・客を辱めるような事をするけどな。』
(まあおれもするけどな!!)

ハヤテ『て言うかお前何、普通に喋ってるんだよ!!夢を壊すから喋らないんじゃなかったのか?』
20070911031924.jpg

やれやれだぜ

承太郎(タマ)『俺が壊したくないのは少女の夢だ。少年の夢なんざむしろ壊してーよ。』

タマ『というわけで早速そのクソガキの珍行動を・・・・コナンばりのダイイングメッセージでお嬢達に伝えてくるぜ!!』


タマ・・・お前死ぬのか?
(もしかしてこれから死ぬという未来予知?)

20070911031905.jpg

~~ワタルの妄想~~
伊澄『ワタルくんがそんな人だったなんて・・・不潔です。ゴミムシ以下ですわ!!』

20070911033016.jpg

ワタルは砕け散った。

まあ暴走したタマはハヤテが止めにいくのですが・・・
(ワタルが来た原因はハヤテにもあるしね!!)


その時が
20070911033925.jpg

タマ『よーしまずはネット噂を広め・・・お嬢の目に留めるように盛り上げるぜ』
タマ『今までだって数々の名スレを生み出してきたのだ。大丈夫、僕ならできる!!』
タマ『IP変えつつ自演で盛り上げランク上位をキープだーーーー!!』

ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・

20070911034420.jpg

20070911034426.jpg

20070911034433.jpg

シエルキター!!!!!!!

20070911034440.jpg

笑顔が怖いですよ~ハヤテ君・・・

まあその後ワタルルートのフラグをしっかり立てておくハヤテだった。

20070911034811.jpg

ストールを返してもらった時の伊澄がハヤテを見つめる表情。

20070911034922.jpg

そしてそれを見てしまったナギ。

20070911035001.jpg

そしてその後抱きつかれるハヤテ。






ってなに抱きつかれてるんだよ!!ハヤテ!!!!
こういうときに運を使いすぎるなよ!!

(というか俺と変われ)

まあ除霊のためなのですが・・・・
まあこんなことしてくれるなら俺ちょっと不幸石買ってきちゃうけどね!!
それを知らない皆さん。
さらにダメだしで

20070911035219.jpg

伊澄『あと私は・・・ハヤテさまのことが好きですから。』

20070911035631.jpg

20070911035638.jpg

20070911035644.jpg

20070911035650.jpg

一同呆然。


まあお前ら落ち着け。(俺も含めてだけど)

Aパート終了

 ↑押してくれると(かなり)喜びます。


21話のBパートかけてないけど時間が出来たらあげます。
20070911035657.jpg

というか今回伊澄に力入れすぎじゃないかな?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/222-ab2ab6a9
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想)ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

    アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つ

    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

    品質評価 20 / 萌え評価 31 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 22 / お色気評価 21 / 総合評価 21レビュー数 139 件 ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探す




