今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ3日目オフレポ

2007年08月22日 15:33

この世にジハードがあるとすればそれはコミケットである。
                     エドワード・○・モリスン


ちゃ~~ら~~~ちゃ~~ら~~~(TOPのOPのように)


3日間特になにもせずにサークル入場しちゃった神無が来ましたよ~~

石を投げないでください!!

今回のミッションは売り子
いつもなら(1回だけだけど)10→12時の売り子は自分の役目なのだが、神であられる
はまち旦那様のご好意により、10時からなのはブースに行くことを許可された神無。


無論服装は
『殲滅Tシャツ』 (表が「ふぇいとvsSLB」裏が「18話のスカリ マジくたばれ」)
である。

この状態で下見を兼ねて なのはブースをうろついていると


やっぱ目立つみたいだ・・・
写真取られてる・・・

俺、後ろ指指されない人生を送るのが夢だったのに500回は指された気がする・・・

ちなみに自分のミッションは
なのはのシューティングゲーム&Bankett!!である。
速攻でシューティングゲームに向かい、おそらく1番で購入。


そのあとBankett!!に向かってコレも購入。
その他自分が行きたかったサークル4箇所&ハヤテの知り合いサークル2箇所に回ると・・・

すごくバテた・・・

途中道を間違えた時に親切に東456に行く方法を教えてくれた人ありがとう。
まったく初心者な自分が迷惑かけてすみませんでした・・・。

その後ちょくちょく震天やカノンと合流し、はまちと店番変わったり~一緒に回ったり、していると・・

バテた・・・

てか人大杉。通常の1.5倍は居ないか?ウエイトがない自分では普通にはじかれちゃう。
体力の消耗がピークに達したので自分のサークルで和んでいると・・・
何冊か売れた模様

自分の関連の人は誰も来ていない・・・
(てか人望のなさが伺える)

その後さごさんやヒナギクさんが来てくれたので自分の面目は保てたが・・・

そして14時

即席魔王さんにサインを無理やり頼んだのが出来る時間!

意気揚々と東に向かおうとすると・・・

左肩をたたかれ・・・

『神無さんですか?』

(え?だれ?俺なんかルール違反した?まあマイミクさんだろうからにこやかに挨拶しておこう)

『ハイ。神無と申しますけど?』

『RAGです。』

『ハイ?』

『秋のゆきのRAGと申します。』

『は・・!?』

『秋のゆきのRAGと申します。』



神無ふりーず

(ココから先特に記憶が残ってないから怖い。)
ちなみに神無の中での秋のゆきのRAGさん神ランキングはNo.2
(No.1は檸檬来夢さん)
本当に動揺していたと思う。

とりあえずTシャツを見せて、自分のサークルに引きずり込み、
おそらく時間がないだろうRAGさんを強引に引き止めてカノンとはまちを呼ぶ
まきいずみ公録ボイス中のはまちは(はまち今年一番のイベントと思う)
『今すぐいく』
大手に1時間ぐらい並んでもう少しって時のカノンは
『今すぐいく。5分で行く』(このとき東3に居るはず)

その後本当にまきいづみ公録を蹴って現れるはまち&神のような競歩で現れたカノン(決して走ってない)

現れるまでの間かなり言語障害のある男に見えてると思う・・・て言うか日本語しゃべってたのかな?

無理やり(本当に無理やり)サインを頼むが色紙やスケブは持っていない・・・
本当に悔しいがA4の自作秋のゆきマンガに描いて頂いた。(←本当にありがとうございます)

貴重な時間を割いてかいていただいたRAGさん本当にありがとうございます。

ちなみにこの後RAGさんと別れマジで泣きそうになる神無。


『もう今日買った本全部誰かにあげてもいい!!』

そう叫びながらカノン邸に帰って戦利品チェックを行っていると・・・



お!秋のゆきが更新しているぞ!

ちなみに今の神無。
Yahoo!(ホーム)→秋のゆきの順番で見てます。

あ!今日の秋のゆきさんの動きが描かれてるぞ~後書きでも『Tシャツ作った言語障害の男が居てキモかった』
程度に描いていただけたら俺昇天しちゃうよ~~

と思っていると



思いっきり描かれてる!!!!!

神無昇天


CLOWN曰く
『あの時の神無は完全にハイでまるでDI○さまのように「最高にハイってやつだぜ!」「WRYYYYYYYY!!!!」
と言いながら頭を破壊しそうな勢いだった』


つまり

てな状態

ちなみにその後はよく覚えていません。

気がついたら朝でした。



でも何か今回普通に全員に迷惑かけっぱなしだった気がする・・・
よく叫んでた気もするし・・・

この場で
ハヤテのごとくブロガーオフの方々
魁!はまち寮の方々
夢幻会社KKKの方々

秋のゆきのRAGさん
に謝罪と感謝を申し上げたいと思います。

あ~でも本当に楽しかった・・・・


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/215-d9b51174
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。