今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


コミケ1日目オフレポ

2007年08月20日 23:40

今回コミックマーケット72と名古屋オフ(喫茶マウンテンオフ)とハヤテのごとくブロガーオフが同時期に行われるため、
神無は8月12日から8月20日までの約一週間家を離れオフ会に出かけた。

そして、コミックマーケット72 1日目
10時に会場に入った割に買うものがなく、この『殲滅(ふぇいとvsSLB)』Tシャツを着てなのはブースをグルグル回ると言う、
ハッキリ言って
イヤガラセか?罰ゲーム?のようなことを10時→12時まで繰り返す。
(何バカやってるんだ・・・)

その後『猫専用牛乳』さんの紙袋が眼に入り列を見るとそれほどでもない感じ(それでも10~20分ぐらいだろう・・・)
と言うわけで列に並んだ。

並んでる最中ほかのなのはファンの人たちから
『気合が入ってますね~』
『ほんとにスカリはくたばれですよね~』
(Tシャツの裏は『18話のスカリ マジくたばれ』)
とか雑談しながら並んでいるとあっという間に自分のターン




ここで・・・神無初の同人誌購入の戦いが始まる。



どういって買えばいいのか分からないよ~~~







『ココにある物、全部ください。(なのは系だけ)』

 
超チキン

他の人たちは
『コレ見ていいですか?』
『新刊だけくださーい』
などと言っているが、自分は、



どれが新刊かわからねぇ・・・(よく見ていると書いていたっぽいけど)


ここでいきなり1500円ロストすると言う失態。(てか紙袋ついててお得?)


まあそのあとはまちと合流。
『東5の看板したの休憩所に居るから』
と聞いて東5の廊下に出ずにブース内の東5を2往復すると言う失態があったけど、まあそれはオフレコ。

その後全員が買い物終わってノコギリ集合と言うことになったけど・・・・

CLOWNがついてねぇ・・・

連絡がつかねぇからまあ仕方ないけど、もうすでに30分


てか

カノン(鍵を持っているやつ)もイネェ(てか忘れてた) まあカノンははまちがすぐ見つけたが・・・・


そして・・・



CLOWNが現れた(ポケモン風に)




両手にいっぱいの東方の同人誌を持って・・・・



全員

『あ~だろうと思ったよ~』
『ハッスルしてるな~~』
『いい笑顔してるな~~~~』

と思い思いの感想をつぶやく。

とりあえず途中まで
続きは後日うp

次回予告!!
ハヤテブログオフに関して!!


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/212-524835d7
    この記事へのトラックバック



