今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第十九話まとめ&元ネタ(わかる限り) Bパート

2007年08月10日 18:35

Aパートからかなり経ってしまいましたけどBパートです。
(ぶっちゃけ容量の都合上あんまり一度に上げれないんだけどね)


20070809001012.jpg

Bパートはサキさんの身の上話から始まります。

20070809001127.jpg

メイドガイ?(ポケモンの)ガラガラ?
とりあえず絶対サンバイザーではありません!!!

そして数々の伝説は~

大統領を暗殺から救ったり!

20070809005741.jpg

バーローwww(名探偵コナン)になったり!!

20070809005857.jpg

中華一番になったり!!!!

ほんとに伝説級のことばっかりです。


とまあすごいメイドさんだったのですが、もう62歳・・・歳には勝てないのか
20070809010110.jpg

サハラ砂漠のど真ん中で倒れているところを

20070809010903.jpg

橘 円京に救われサンバイザーも新しくかっこよくなります。

20070809011232.jpg

その後・・・橘邸(なんか偉く庶民的なんだけど・・・)





20070809011326.jpg

ワタルくんとサキさんの運命の出会い!!(?)


以下かわいいサキさんをお楽しみください。

20070809011431.jpg

20070809011452.jpg

20070809011505.jpg

20070809011555.jpg

(このころからサキさんはドジッコキャラだったようです)


ちなみにレイさんはサキの両親を探しにサハラ砂漠に行ったようですけど、実はレイさんがボケてるだけで、両親は『上野』に普通にすんでいるようです。

ボケててあんなことが出来るレイさんはすごいね!!





と場面は変わって
20070809012046.jpg

G線上のマリア編スタート

というか
20070810174251.jpg

マリアさんのこういう顔は多分今回だけしか見れないんだろうなぁ・・・。


そして
現れる
20070810174509.jpg

漢らしい執事長クラウス

漢らしい執事長クラウス『いや~今日はいい天気だなぁ。こんな日は庭の花にオリジナルの花言葉を付けて回るに限る。』

20070810174904.jpg

そして華より汚く散る漢らしい執事長クラウス

そして出てくる胡散臭い警備ロボットですけど
20070810175057.jpg

ジェットストリームアタック
コレはやりすぎなんじゃなかろうか?
(しかも避け方までまんまだし・・・)


んでそのあと
20070810175624.jpg

見事に見つかっちゃって・・・(なるべくG映したくないんだよね~嫌いだし・・・)

20070810175726.jpg

ハヤテがオーラを全開にするけど・・・
20070810175807.jpg

ペンダントが力を吸うらしく武装解除されちゃいます。
(レイジングハート・・・モードリリース に見えたのは俺だけ?)

その後コテンパンにやられてしまったハヤテ・・・万事休すか!?と思ったら・・・


20070810180013.jpg

頼れるマリアさんじゅうななさいが守ってくれました。

その後去ったGは・・・

20070810180150.jpg

伊澄さんの手によってあえなく成仏させられます(よかった~俺の家のも成仏させてください)


その後サキさんへ振袖を買ってあげようとしたけど、予算の都合上、浴衣になってしまったワタルくんのところに、

ナギが余計なことをして、
20070810181947.jpg

伊澄をよこします。

ココで浴衣を渡せば・・・と葛藤するワタルくんですが・・・男らしくあきらめ・・・

20070810182414.jpg

ワタル『シャンゼリオンのDVD-BOX2個手に入ったから1個やるよ。』

伊澄『それで大事なお話というのは・・・・・・・・・・・・』

ワタル『主役のハギノさんの演技についてだ。
    龍騎のアサクラとは違う明るい演技が見ものだぜ!!』


コレを見た瞬間に真っ先に思ったこと・・・・それは


なぜシャンゼリオンなのか? でもなく

ワタルくん漢だぜ・・・ でもなく


伊澄はさっきの会話の内容を理解できてるのか!?
です。


とそこにサキさんが帰宅

そして部屋に入るなり・・・浴衣のことではなく・・・
20070812152446.jpg

サキ『この部屋・・・私以外の女の人のにおいがします』


~~修羅場省略~~

ちなみになんでサキさんが悩んでいたかと言うと・・・
20070812152901.jpg

サキ『悩んでいたのは・・・新しい携帯の色何にしようか~ってな事だったんですけど・・・』
(あ~そりゃ悩むわ・・・)
20070812153049.jpg

声にならない叫びとはまさにこのこと・・・・


まあそのあとしっかりと
20070812153139.jpg

サキさんルートのフラグも立てて終了

さらに浴衣と言えば・・・

20070812153230.jpg

花火です
こっちの方の全体イベントフラグも立て花火大会に行く三千院家とワタル夫妻(笑)

20070812155204.jpg

サキさんの浴衣姿~
(と言うか回を増すごとにキャプチャーしにくくなってると思うのは自分だけでしょうか・・・)


ちなみに最後のオチはやっぱり



20070812155407.jpg

マリアさんじゅうななさいでした


 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/209-07a61e35
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

    品質評価 16 / 萌え評価 35 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 5 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 124 件 ナギが一週間以上前にワタルのビデオ屋からDVDを借りていた。そのDVDの返却期間が過ぎているということで、ワタルが屋敷に取り立てに来た。




