今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第十九話まとめ&元ネタ(わかる限り)

2007年08月05日 23:53

今日から再開したいと思います。ハヤテのごとくのレヴュー。



いきなり・・・
20070805224619.jpg

(お盆なので?)わっか的ビデオを見てるところから始まります。
(まあ解説不要だと思うけど・・・リングネタかな?)


というか
20070805224900.jpg

ハヤテ怖がりすぎ。(どっちかって言ったらそこはナギが怖がって欲しかった・・・)


そして場面は一転してVタチバナ。
20070805225555.jpg

ワタル『ナギのやつ・・・また延滞かよ。たしかに押尾作品は一回見ただけじゃわからんのだろうけど・・・』

とそこに・・・
20070805225720.jpg

落ち込んでるサキさんが現れます。

ワタル『なんだアイツ』

20070805230257.jpg

その後みんなでスイカを食べてるとさっきの
20070805230334.jpg

パチモンビデオの話になります。
ワタル『貞子が出てくるならまだしも・・・あのビデオから出てくるのって・・・たしか』
20070805230647.jpg

ワタル『こんなだぜ?』

イヤ!!!!!貞子の方が多分まだかわいい!!!

そしてそれを聞いたハヤテは
ハヤテ『あ~確かに気持ち悪いけど・・・』
(お前平気なのかよ・・・・)

一方マリアさんは?
20070805230948.jpg

あ~マリアさんじゅうななさいにも弱点はあったみたいです。

そして話題はワタルくんが突然変更して成人式へ
そこでサキに振袖を買ってやるよという約束をして、忘れてたことにワタルくんは気がつきます。

そうなるとやっぱり
ハヤテ『ちなみにマリアさんの成人式はどんなだったんですか?』

マリア『は?』(ピキッ!!)

ハヤテ『え? あ・・・ そ・・・そうか・・・ マリアさんまだ17だから・・・
成人式はまだ・・・』

20070805231835.jpg

マリア『そうですよ?私ピチピチの17歳ですよ?』
20070805232046.jpg

マリア『なのにハヤテ君ってば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
20070805232116.jpg

マリア『なんで私が成人式を終えた人って思ったのかしら・・・』


ハヤテ逃げろ!!


まあ途中『ハマーン』や『フェラーリ』ネタがありますけど面白くないのでスキップします。

そして・・・
ハヤテが台所に行くとそこは!!!

20070805233820.jpg

ハヤテ『うぉ!!まぶし!!』

20070805233942.jpg

超G対策された台所に変わっていました(Gフォース?)
なんと陰陽師!

そしてその対策を施したと思われるマリアさんは・・・
20070805234127.jpg

恐怖で完全にイッてるマリアさんじゅうななさい
(頼れるマリアは~ずっと目が死んでる~ byギャグマンガ日和)



ていうか

20070805234253.jpg

タワシを切らないでください・・・本当に大丈夫ですか?
(ココはめっちゃシャッフルネタっぽいなぁ)



と言うか少し物音がしただけで
20070805234655.jpg

抱きつきます。

うらやましいぞ!ハヤテ。

20070805234741.jpg

こんなマリアさんはそうそう見れないであろう・・・


そうこうしていると・・・・


20070805234854.jpg

G・・・参上


そして
20070805235005.jpg

マリアさんを抱えて走るハヤテ。
(というかナギが見てなくてよかったな)



さらに



20070805235048.jpg

2足歩行で追いかけるG!(イヤ間違ってるだろ・・・コレ、クラウスかタマじゃねぇの?)


何はともあれG線上のマリア編スタートです。(違う)






 ↑押してくれると(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/207-529b541c
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

    品質評価 18 / 萌え評価 36 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 4 / お色気評価 11 / 総合評価 15レビュー数 99 件 ナギが一週間以上前にワタルのビデオ屋からDVDを借りていた。そのDVDの返却期間が過ぎているということで、ワタルが屋敷に取り立てに来た。




