今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったいなぜこうなってしまったのだろうか・・・

2007年08月03日 00:02

いったいなぜこうなってしまったのだろう?











DVC00088.jpg

無残にも抉られた我が愛傘(グラスファイバー製4980円)


研究室から出た時、自分の地方は台風5号の直撃を受けてました。
ココで高い傘が飛んでいったら嫌なので100円傘を取り出し。

プロテクトシェード!!

と叫んだのがいけなかったのか・・・






取っ手だけを残して吹っ飛んでいきました。







仕方がないので我愛傘を取り出し家に帰ってると第一波

20070802235053.jpg

く・・・耐え切る・・・あの子だって耐えたんだから!

マジですごい風。60kgある自分の肉体が吹き飛びそうな風です。



風が弱まったところで急いで家に帰ってると看板を飛ばしてる第二波が。
20070802235556.jpg

おいおいマジかよ!?




20070802235653.jpg

く・・・さっきよりもつよい!!!!!!

と言うかさっきのでグラスファイバーが1本折れてるので、ちょっと耐久度が落ちています。

く・・・フェイトはこれ以上の衝撃を受けていたのか!これ以上の衝撃・・・(衝撃のアンソニーさんが出てきたのは内緒)さすが魔王だ・・・

と言う衝撃波を何度も食らって家に帰り着いた時は傘は見事にボロボロ。
グラスファイバーが折れるなんて・・・生涯初めてじゃわい。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/205-c6de3b3f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。