今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく第十八話まとめ

2007年07月30日 21:39

今日でテストが終了してある程度時間が有効に使えるようになったので、
『今日からハヤテのごとくのレビューを再開しよう。』
と意気込んで帰ってきて18話を見てガックリ。


060724_01.gif

       ↑
ハヤテのごとく18話を見てるときの俺


よって18話はレヴューを書く気がしません・・・


13~17話の間で面白い話があったらそっちを優先してやりたいと思います。

誰か教えて。 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/203-977a7338
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第18話 「レアカードは水着です」

    品質評価 21 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 7 / お色気評価 94 / 総合評価 29レビュー数 56 件 専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専




