今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望した!なのはStrikerS12話に絶望した!!(ネタばれ?

2007年06月18日 03:05

あ~~~もう・・・
この絶望感・・・
たとえるなら

冥空斬翔剣をカウンターで出したのにはずされた時とか。
テニスの王子様が普通にテニスしてるとか

そんな感じ。


今回なのは12話
敵が撃ってきたSランク砲撃をなのはがリミッター解除して体で受け止めるシーンは素晴らしかった。
ギガントフォームでヴィータが大暴れしているシーンも素晴らしかった。

しかしそこまでだろう・・・

リミッター解除した
なのは+フェイト+はやての全力砲撃(なのはは新型レイジングハートのエクシードモード起動)
敵がノーダメで避ける

コレはないだろ・・・
(まあ打ってるのがエクセリオンバスターでスターライトブレイカーじゃないのが唯一の救い)



あと中将がめっちゃムカつく




ハヤテのごとくまとめはもうちょっと時間かかるかも・・・



 ↑押してくれると喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/194-26cb625f
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第12話 ナンバーズ

    品質評価 17 / 萌え評価 16 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 43 / お色気評価 16 / 総合評価 24レビュー数 187 件 地下水路では、ルーテシア一行とフォワード隊の戦闘が続いていた。 ガギューとアギトの能力に押されながらも、任務であるケースの確保を 行っ




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。