今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ちょっと真剣に綾崎ハーマイオニーについて考えてみる。

2007年05月14日 01:09

         ↓ヒナギク様をみてるっ!様


確認したいんだけど……。


またいつものようにヒナ見て様の記事を見てコメントを書いていると
「そういえば綾崎ハーマイオニーの定義って何なんだ?」
と思ってしまい真剣に考えてみることにしました。
(まあ正直更新のネタが書きあがるのに時間がかかるのでその合間のための更新である)

まあタカヒナ二号さんのところでも書いたけど、

1・女装しているハヤテはハヤテであってハーマイオニーではない。

2・ ハヤテが"女装している事を気付かれない"ようにする為の女性名が「綾崎ハーマイオニー」。
 つまり第三者的には"女性として扱われる(ようにしたい)状態"の時にハヤテ→ハーマイオニーに変わる。

上記1+2を証明するために公式的にも

3・キャラの人気投票から推測するに、女装ハヤテと綾崎ハーマイオニーを分けている。
よって、ヒナ祭り祭りの時以外の格好は(今のところ)、単なる女装(ハヤテ)に分類する。

となっています。

この3項のうち1つでも該当すれば綾崎ハーマイオニーになると思われます。

なんかざっと書いたけどこんな感じになるのか?
とりあえず時間も時間だし、今日の夕方辺りに時間があれば修正したいですね。


 ↑押してくれると喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/174-277359b7
    この記事へのトラックバック

    [ハヤテ][ネット]綾崎ハーマイオニーとは?

    確認したいんだけど……。 | ヒナギク様をみてるっ!? 神無空間2 ちょっと真剣に綾崎ハーマイオニーについて考えてみる。 来週のアニメでついにハヤテの女装が登場するんですが、それが綾崎ハーマイオニーだと呼ばれていることについての確認と疑問を持ったヒナギク様をみ

    確認したいんだけど……。

    綾崎ハーマイオニーってなんだ?!上は綾崎ハーマイオニーだよね?じゃあ、コイツは?女装ハヤテ?綾崎ハーマイオニー?今の私は、女装ハヤテだと思ってるんだけど。結局、綾崎ハーマイオニー




