今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおざくら 18話 乙女心 感想

2016年09月27日 00:40

ナンパした相手がー やっかいな美少女幼なじみだったー

これなんでマンガ?といいたいけどそもそもマンガでした。


いやーこのマンガ女の子を出しまくれば人気でると思うのですがそもそも防衛大マンガですので出てくるのは筋肉ばかりです・・・


そんな中出てきたかわいい幼なじみ


IMG_0001.jpg 

普段はかわいいです。イヤ怒ってても・・・かわいいです・・けど。



IMG_0002_201609270039274c1.jpg 

一気に修羅場!! 一ヶ月で耐える心を身につけたはずの近藤君ですが・・・

まるで借りてきた猫!!



まあ理解ある幼なじみさんですねパフェ3,240円で手を打とうなんて・・・

まあある意味これも節約しかしない近藤くんに対するもっともダメージのでかい攻撃でしょうが。


にしても近藤君勉強しかできないなぁ・・・もう少しこう・・・サンデー漫画的にだな・・・

言い方ってものがあるはず何だけど・・・



IMG_0003.jpg 

いいたいことをすべていってくれた!!このゴリラ・・・デキるな!!

まあサブ長は要所要所でいい働きをしてくれますよね。

あおざくら1巻でも書いてましたが部屋の中だと以外と優しい先輩は多いようです。

ただし外では超怖い!! サブ長も外だと食いシバきで大変ですからね。


思ったら考えずに即行動!!

これは実際いいことですよね。下手に考えるよりそっちの方がいいことに傾きやすいです。

良いネタが思いついたら更新しようとか考えてたら1年ぐらい放置しますからね。


IMG_0004.jpg 

まあこうやって多く語らずに行動する男性とだったらこの幼なじみはうまくやっていけそう。


ただし・・・防衛大内部に強力なライバルがいるんだよなぁ

三つ巴の戦いになるのはいつだろう???


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1718-3cefaa8c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。