今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

古見さんは、コミュ症です。33話 お買い物です 感想

2016年09月21日 01:15

服を買いに行く・・・確かにそれはすごいハードルが高い。
何で店員さんって話しかけてくるんですかねぇ・・・アレが邪魔なのに。

しかし出かける用の服は必要!! そう!!

IMG_0000 - コピー 
古見さんのような人じゃ無ければ・・・。

まあ何にせよ私服をみんなで買いに行く!というお友達イベント!
古見さんは経験しておかなくては・・・。
(古見さんは友達100人作るというのが目標なので避けては通れない)

にしても只野くんは古見さんの表情を読むのが上手いなぁ。
そんな只野くんを連れて行かない手は無いわけで・・・。

しかし古見さんの表情が読めてもどんな服を買っていいかわからない??
そんな古見さんからコミュ障あるあるが!!

IMG_0008 - コピー 
服屋さんに着ていく服がなくて・・・。

あーこれわかりますわー
「服屋に服を買いに行く為の服が無い」

これはつらいほどわかります。
何かを成すためにその道具が無い!! 完全に詰み!無限ハメ状態!!


にしてもこのあと古見さんは着せ替え人形と化すわけですが・・・

どれも可愛く見えてしまう私はやっぱりダメなのでしょうか?
それとも素材がいいから全部よく見ててしまうのかな・・・?


うーん美人はお得だ。









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1717-389f42d1
    この記事へのトラックバック