今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのは洋菓子店のいい仕事 Recette 023 夏の海と白菜味かき氷④

2015年10月07日 00:29

さて復活しました3ヶ月ぶり!!
TPPがどうなるかわかりませんが…ブログとかで画像使うのも来年からはアウトなのかなぁ…
うーん文章だけで記事書くと楽ではあるけど…可愛い!の表現が難しいですよね。

SCN_0107.jpg

例えばこの殺人的な破壊力これを文章で説明しようとすると…
駄目だ…思いつかない!!
8,000円もするデザートメニューを売る方法並みに思いつかない…


というか8,000円ってなんやねん…海の家でも5~6人居ないと使えないぞ…
そうか!!コース料理じゃなくてグループメニューにすればいいのか!!
お一人様で食べれる量じゃないしな。ちょっとしたプレミア感が出ればなんとか…。
一人で食べれるスイーツ量はキャッツカフェのアンビリーバブルの半分ぐらいだよ!!

更に!!文句が言いたいのはもう一つある!!

あんな素晴らしいバディーをしたかわいいポニーテールが庶民だと!?

SCN_0109.jpg
しかも水着エプロンだと!!何も守れてないじゃないか!!
「足し算の露出」を素で行うとは…侮りがたし、ほのかちゃん。

ああ!!さらにもう一つあった!文句が言いたいところ!!

SCN_0108.jpg
さっさとくっついちまえよ!!そこの二人!!
物理的にじゃないよ!!コレ以上くっついたら…アカン青年誌や!!
何であんな女の子から想いを寄せられててフラグ立ちまくってるのに…もっと別の女性をえらぼうとしてるんだよ!!
お前は一条楽か!?最近ホント一条楽はすごいけどな!!ダメな意味で。

うむう…ほのかちゃんがエルシィ以上のナイスボディなんだが…
うむう…やっぱまだエルシィのほうが好きなんだよなぁ…
パーツはところどころ似てる気がするんだけどね。(髪型とかね!!)
関連記事


コメント

  1. ぶち | URL | -

    Re:なのは洋菓子店のいい仕事 Recette 023 夏の海と白菜味かき氷④

    こういうのでいいんだよと思う一方、
    この程度のものなら神のみ続けてても描けるでしょうにと思っていしまいます
    水着回、温泉回、クリスマス、バレンタイン……
    あーあ、勿体無い

  2. | URL | -

    Re:なのは洋菓子店のいい仕事 Recette 023 夏の海と白菜味かき氷④

    ↑物語をドライブしちゃったんだからしょうがない、諦めろ

    唐突な一条楽に噴いた
    いや最近ホント凄いよな…

    次男も次女も好きになれないのでこの二人の恋模様はどうでもいいや
    長女と長男の関係の方が気になる
    でも未だに洋菓子要素どうでもよすぎる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1707-6e306d93
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。