今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師のBD/DVD特典に関してまとめてみた(自分用

2015年06月16日 00:25

電波教師のアニメが何気にひっそりと放送されています。

そしてBD/DVDの発売もひっそりと迫ってるかとおもいきや…

2015年8月26日(水) 電波教師 1巻
っておおい!!遅すぎやしませんか!?
えだって…確か春アニメって6月ぐらい発売じゃなかったっけ??

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」【Vol.1】
発売日 2015年6月24日  Blu-ray \7,000+税

あ、やっぱり2ヶ月ぐらい遅いや…。


んーコレは書き直しが多いということなのだろうか?
でもいっそ書き直さずともいい気がする。一番問題なのは…声なんじゃないかなぁ

出来たら結構上達してきた今の演技でまた収録しなおして欲しいです。

にしても若干お得ですね。
2話で7,000円が相場なのに 6,000円で3話入ってるとは…まあ見たいかが問題ですが。


さて長くなったけど現状わかってる店舗特典


Amazon 各巻購入特典の缶バッチ(何故か10cm大) つまり個別巻購入でOK

アニプレックス 1~4巻まとめ購入で描きおろしのクオカード
        5~8巻まとめ購入で描きおろしマウスパット

アニメイト 全巻購入でアニメ ・ イラスト描き下ろし A3タペストリー

公式サイトにはないですけど

HMV 1巻購入特典として告知ポスターを先着順にプレゼント
   (まとめ買い購入で5000円台まで値引き 予約特典でPonta2倍+送料無料)


そしてどこでもおそらく全巻購入特典として作者の描きおろしBOXをプレゼント!らしい。

んーまだどこで買うかは様子見だなぁ…
個人的にはAmazonで全巻するぐらいだったらHMVかな?

一番気になるのはやはりアニプレックスか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1701-b0452728
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。