今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なのは洋菓子店のいい仕事 Recette 004

2015年06月09日 00:54

んー2ヶ月ぐらいブログ更新しなかった…
なんでだろう…と思いつつサンデーを漁って更新しなくなった号を読み返すが…

なの菓子(なのは洋菓子いい仕事)が

ただのにわとり回だった…ああそうだ…それだから更新できなかったんだ…と思い出す。

いやお菓子作りに卵が必須なのはわかる。
パン作りでも卵が必須というのは焼きたてじゃぱんでも見た(まあ塩も欲しいけど)


いや…この回もう少し何とかならなかったんでしょうか…
神セカイに比べると…面白さがあまりないんだよなあ…

だって神セカイだとこの頃ちょうどオムソバパンとかやってたんですよねぇ…。
関連記事


コメント

  1. ぶち | URL | -

    Re:なのは洋菓子店のいい仕事 Recette 004

    正直これが神のみ描いてた人の作品かよ!と思うことばかりです
    アルバトロス描いてた奴の新作というならまあこの程度だろ、と納得できるのですが……

  2. 神無(神薙神無 | URL | IZmV9GYY

    Re:なのは洋菓子店のいい仕事 Recette 004

    >ぶち さん
    ですねーアルバの作者だったら「あーまた読者の読む気を惹きつけるのが遅いわー」
    で済むんだけど。その点神セカイはしっかりしてましたからねぇ…。

    読者が魅力的に気になるキャラ、もしくはストーリーが一向に展開されてない。

    ニワトリの話なんて気にならないんだよ…。

  3. 無題 | URL | -

    そうかな?結構面白いと思うけど。今作もヒロイン達が魅力的だから気にならないのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1699-f212e362
この記事へのトラックバック



