今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

なのは洋菓子店のいい仕事 Recette 002 ふわふわ女子と香りマドレーヌ 感想

2015年04月15日 01:48

とりあえず今週の なのは洋菓子 を読んで確証したことが1つ

ことごとく自分とこの長男との相性は最悪ということです。
今回は新しいお菓子を作ってましたが… レーズン自分苦手なんだよね。

だってグッツは基本消費したいと思ってる自分ですが
神のみぞ知るセカイパン詰めは食べなかったもんなぁ・・・。

多分この漫画 アニキのマイマス分を弟二人が中和していくんだろうなぁ…。

実際弟2人の癒やし度は結構高いしね。

しかし気になるのは…

001_20150415015642738.jpg
なんでタバコ吸ってないと消えるんだろう…多分特別な何かなのかな?

コメントにも結構書かれてましたけど意外と早くタバコの理由付けが始まりましたね。
どうせだったら一話で理由ぐらい明かしてくれれば、もっとマイナスイメージ保たなくて済んだかもしれないのに。


そしてある意味一番さっさと出しとけば…と思えたのが

SCN_0057 (2)

体型を気にしている女の子!!

神のみぞ知るセカイで何故か出てこなかったなぁ・・・。
と言うか体型をコンプレックスにしてる女の子って居たっけ…?あれ…?一番ありえそうなのに。

SCN_0059 (2)

てかお墓に名前がある!?生き返った!?

というかあの3人娘ってもしかして和菓子屋三姉妹!?
ヤバイ…どう考えてもソッチのほうが気になる…。

SCN_0052.jpg
この女の子たちは外見上はすごい好みなんですよねぇ…。
関連記事


コメント

  1. ぶち | URL | -

    神のみで出してないタイプの女の子が出たってことはやっぱり中~終盤は手を抜いてたんだな
    タバコは吸ってなくてもヤな奴なんでどうでも

  2.   | URL | -

    Re:なのは洋菓子店のいい仕事 Recette 002 ふわふわ女子と香りマドレーヌ 感想

    >体型を気にしている女の子!!
    >神のみぞ知るセカイで何故か出てこなかったなぁ・・・。

    どうやって心のスキマ埋めるかを考えたら面白くもなんともないからじゃろ
    1話くらいにしか出せない雑魚キャラになるぞよ
    1話と言えば歩美。今回の女子はちょっと歩美に似てるね
    食った分だけ動けばいい!必殺へそくりカロリー!(何を言ってるんだ俺

    ていうかあれ三姉妹なのかよ…メイド服が超浮いてるんだけど…
    タイムが悪魔ならこっちは天使なのだろうか

  3. | URL | -

    Re:なのは洋菓子店のいい仕事 Recette 002 ふわふわ女子と香りマドレーヌ 感想

    >どうやって心のスキマ埋めるかを考えたら面白くもなんともないからじゃろ
    それでもハクアのバトルシーン()なんかより格段に面白くなってたはず!
    歩美もいちおう体型気にしてましたね
    あっちは太るのが胸だけだったけど

  4. | URL | -

    Re:なのは洋菓子店のいい仕事 Recette 002 ふわふわ女子と香りマドレーヌ 感想

    >それでもハクアのバトルシーン()なんかより格段に面白くなってたはず!
    ハクアのバトルシーンもそれに繋がるエピソードも面白かったし好きだから、それは何とも言えないな。

    まあ体型を気にした女の子の攻略も見たかったけどね。
    単行本の4コマではスミレがラーメン食べすぎて体重を気にするってのはあったが。

  5. C-011 | URL | -

    いい感じのポッチャリ娘ですね。まだ始まったばかりで、好みの子になるかは分かりませんが・・・・・・

    そもそも高原歩美も、声が竹達彩奈さんに決まってから気に入ったしなぁ。う~ん・・・・・・

  6. | URL | .uq7WIog

    私もタバコは嫌いですが、タバコを吸わないと消えるというのでふと「モモ」という小説に出てくる時間泥棒の男達を思い出しました。これとはまた少し違うかもしれませんが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1697-60e6312c
この記事へのトラックバック