今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 第二部 148話 「S」シードの担任 感想

2015年04月12日 23:28

さて連載再開した電波教師ですが…


SCN_0057.jpg

うーん最初っから鑑先生パワー炸裂状態だなぁ…
と言うか昔だったら

いいぜ、担任やってくれ、俺はかえってブログ更新する!
と言ってそうなんですけどさすがにそこは変わったのか…?


にしても対抗馬の先生(名前覚える気がない)は
髪を伸ばしたいのか生徒を伸ばしたいのか謎ですね…。

つかその齢で髪を気にしてたらどのみち将来危ないよ?


まあ何にせよ担任の座をかけてのバトルですが…
オタクに布教のとこに関してバトルを申し込んだら駄目だろう…。


SCN_0058.jpg

オタクというのは常に自分の趣味に合う人間を探しまわってる存在出しなぁ…。

そしてあわよくば自分の沼に引きずり込もうとしてる人間だしね。


SCN_0059.jpg

いや~でもコレはないわー

つか俺は半人前だなぁ…未だ電波教師の布教できてないし…。
その上さらに量子学の本を布教なんて、鑑先生難易度高すぎる。

正直どうやって布教するのか謎ですけど、まあ電波教師の鑑先生の行動って大抵謎だし
まあどうにかなるんじゃないかなぁ~??



>>
あ艦これ…。担任やりたくないだけかもしれん…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1694-6774efb7
    この記事へのトラックバック