今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

アニメ電波教師 第1話 高校教師はじめました 感想

2015年04月06日 00:09

電波教師 第01話106電波教師 第01話 282


さて観てみましたよ~電波教師!


第一話の感想をわかりやすくかつ完結に伝えるなら。

1.夕方アニメとしては1話の内容は重すぎるなぁ
2.その結果抜いてるシーンがあって逆にどっちつかずになってる。
3.純音の声は思ったより悪くない。高校生設定じゃなく大学生設定ならあり。
4.原作の鑑先生の表情の書き方が良かったからスゴみがあることを再認識
5.作画ヤバイ… でも原作も時々… だから問題ない。

6.無駄にBGMが壮大過ぎるwww

続きからでとりあえず内容に触れようと思います。(まだ途中
正直 1話の内容に関しては大筋として原作をそのままアニメに持ってきた感じですね。
しかし今の現環境で怪盗ロワイヤルはちょっと無いかなぁ~


電波教師 第01話 「高校教師はじめました」282

どうせだったらパズドラとかモンストとかに変えても良かったのでは?
と思わなくはない…

正直一話は途中の流れが原作でも若干重い内容(いじめ)なので
自分もアニメを見てる時は結構しんどかったですね。
コレが週末アニメでよかった…。


電波教師 第01話 「高校教師はじめました」330

鑑先生の正義マンのくだりは良かったけど…

あれが1日分だ…とかそういったのを消す必要はあったのだろうか?
あの最後があるのが良かったと思うのに…ちょっと駆け足感があったような。

でも全体を通して24分にまとめる為にはあれで仕方なかったのかもしれない…。


まあ一話で判断はできないけど
艦これみたいに凄く期待してなかった分そこまで落胆はしなかった感じはあります。
正直自分としては一番見たいのは 対ゲイツ戦ですからねぇ~

そこをしっかりやってくれれば文句はありません。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1692-05d8273d
    この記事へのトラックバック