今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師TVアニメキービジュアル公開!!

2015年02月18日 00:53

SCN_0025.jpg

主人公鑑先生の声は小野大輔さんから神谷浩史さんに変更になりました。

しかしその鑑先生がきれいな鑑先生すぎる…
他のキャラクターは違和感ないけどなぁ…
まあアニメに向けてさっぱりしたんだろうなぁ~
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    Re:電波教師TVアニメキービジュアル公開!!

    こんにちは

    アニメ版 公式のページに他のキャラの声優テ出たよ

    ただ スズちゃんは不明だけど アスミン来ないかな ドラマCD組最後の砦なんで

    ちなみに 光太郎くんは愛生ちゃんでアニメっ娘は日高さんです。 ・・・・たしかにアニメ声してるよね


    あとヨミさんは三森すずこさん ようやく ぴったり人が出たかな感じかな ヨミさんはCM時代からだと三代目になるけど

    どの人はいい味してるだけどね 二代目の赤崎さんとか特にな

    銭っ娘はだけになるだろうね あの関西弁は植田さんかな ・・・あれ金持ちで関西弁で植田さんとサンデー 似た人がいたような
    たぶん気のせいだな

  2. ぶーやん | URL | -

    Re:電波教師TVアニメキービジュアル公開!!

    土曜日の夕方の放送枠ですかぁ~。
    サンデーの連載漫画『マギ』の第一部は悪評たらたら…。漫画で触れた物語をアニメ放送時にはカットしまくってました。

    マギ第二部においても、最終5話分を最終回に圧縮させてました。

    TBS土曜枠って、作りっぷりが雑!
    宇宙戦艦ヤマト2199だったかな?…戦艦のスピードに驚いたわぁ、まるで戦闘機!!

    比較で出しますが、テレ東のアニメはアニメオリジナルストーリーを突っ込んで4クール化(ほぼ1年間放送)もすごい。どうせなら、桃園マキナの後任の生徒会長&風紀委員長のストーリーも…。

  3. ぶーやん | URL | -

    Re:電波教師TVアニメキービジュアル公開!!

    …ごめんなさい、日テレ系って、『まじっく快斗』を放送中の枠ですね。
    読テレ枠って、日曜日の朝(ヤッターマンを放映してた)・月曜日午後7時枠(主に金田一少年の事件簿)の思いがありました。
    テレビ大阪(テレ東系)や毎日放送(TBS系)に負けない良い作りであります様に…。

  4. | URL | -

    Re:電波教師TVアニメキービジュアル公開!!

    なるほど、『ディア・ガール・ストーリー』のパーソナリティーが2人とも鑑先生の声をあてたわけですね。
    でも忙しくて観れそうにない・・・・・・

  5. 神無(神薙神無 | URL | IZmV9GYY

    Re:電波教師TVアニメキービジュアル公開!!

    >通りすがり さん
    通りすがりさんがぴったりというからには…期待させていただきます。
    声優は総入れ替えのようですね…ドラマCD版でよかったと思うのに。

    あれ・・・?確かハヤテのごとく!にいたような…
    いや、よそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない…。

    >ぶーやん さん
    うむう…読売系だから見やすさは抜群だけど…出来がヤバイのか…
    まあ電波教師をアニメ化の段階で覚悟完了してますけどね!!

    多分原作の内容をそのままやるんじゃないかな??
    結構期待してますが…はてさて…??


    >4.ななし さん
    意外なつながり!?
    忙しいのは…ツライですね…
    自分も土曜日中に見れたら嬉しいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1686-265a3018
この記事へのトラックバック



