今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイでお馴染みの若木先生がWEBマンガで帰ってきた!新連載「ねじの人々」

2015年02月17日 20:41

SCN_0015.jpg

さあ、このブログを未だに見てくれてる人ならお馴染みの
あのエルシィを産んでくれた「神のみぞ知るセカイ」作者 若木民喜 先生の新連載

[ねじの人々]が裏サンデーとマンガワンで無料連載だ!!

さあ皆とりあえず読むしか無いぞ!!
なんというかこの告知イラストだけだと無料クォリティーな気がしてならないけど…

告知がだがしかしの前のページだけというかなり扱いがぞんざいだけど!!

多分読者が求めてるのは哲学じゃなくて女の子の可愛さだけど!!

ん?なんで哲学って言葉が出てきたかって???

高校生、根地大和は悩んでいた。「だれでもない”僕”とは一体何者なんだろう…?」
そんな、ぐるぐる巡る青春の悩みを
京都大学文学部哲学基礎文化学系(美学)出身の若木先生が哲学的にお答えします!!

(右下の潰れてる文章を書き出しました)

文章の半分が自分の学歴紹介!?マンガは3分の2なのか!!??

という疑問はさておいて、どうやら哲学がテーマのご様子。
確かに神セカイでもテーマに上げたそうなオーラは出てましたが…私が神セカイに求めていたのは

神セカイ 良いゲーム
ただ、いいヒロインと ただ、かわいいエルシィでしたからねぇ…。

とりあえずこの作品が作者様が描きたい話で満足行く作品になることを願います。
とりあえず…主人公(左右)どっち!?
関連記事


コメント

  1. 無題 | URL | -

    若木先生、サンデー本誌でも連載を始めるみたいだけど両立できるのか?

  2. 神無(神薙神無 | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイでお馴染みの若木先生がWEBマンガで帰ってきた!新連載「ねじの人々」

    >1.無題 さん
    う~~んやっぱ神セカイの攻略編のようなパワーは期待しないほうがいいのかもしれないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1685-5c39d6aa
この記事へのトラックバック



