今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

戦争劇場の一巻が今週発売&特典も告知!!

2015年02月16日 00:45

戦争劇場
何気に初期に間違って数話切り抜かずにサンデーを捨ててしまった為
今までなかなか読みにくかった戦争劇場がついにコミックスになった!

だがしかしよりページ数が少ないから合う人には読みやすい戦争劇場
何気に特典の方も好印象である
sns22.jpg
なんてったってアニメイトで買う必要がない!!

とらのあなとゲーマーズだけなのである。コレは助かる!!

というわけで 戦争劇場1巻は2/18頃発売!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1684-3854ba8d
    この記事へのトラックバック