今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だがしかし 第20かし セブンネオン 感想

2015年02月16日 00:35

喫茶店か~自分にも行きつけの喫茶店がほしいよぉ…
だって最近ロイヤルホストで2時間粘るのしんどくなってきたんだもん…。

ラテが飲める喫茶店がほしいです。


つかだがしかしは本当にリアクションがいい漫画だと再認識
最近料理リアクション漫画がまた再燃してきたが…

だがしかしのリアクションは他の料理漫画とちがって


その料理というかお菓子を食べたことがあるという共感できるリアクションなのだ
多分そこが読んでいて馴染み深いというか、納得しやすい良さなのだろう。

でもセブンネオンってお菓子は見たことないけどね…

話を元に戻すと 連載中の作品で
現状リアクション料理漫画といえばジャンプの食戟のソーマ
女の子のいい表情が見れる漫画といえばジャンプのニセコイ

が自分にとっての2大漫画なわけですが…

この漫画は両方を満たしてると言ってもいいわけですよね。

うーんいい漫画だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1683-d5d18ebd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。