今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

だがしかし 第19かし わくわくスマートフォン 感想

2015年02月16日 00:00

SCN_0005_2015021523155688d.jpg

ほたるさんのエルシィっぽいポーズシリーズその1

今考えてみるとエルシィは毎度すごいポーズをしていたんだなぁ…
今回の駄菓子はスマホ型のお菓子

うそん…自分が子供の頃は携帯型すらなかったのに…というかあっても腕時計…とか?
やっぱ駄菓子は毎年進化してるんだなぁ…。
子ども達のある意味憧れグッツをお菓子にするのが駄菓子の1シリーズだし
まあ間違っちゃいないか。

そのうち電話をかける機能ぐらいついたりするんだろうか…?
多分30年後にはそういう機能あるかもね?

つーかさっさとくっついちまえよ…この2人。

<感想>
高そうだ…500円ぐらいするんじゃないかな??こういう駄菓子。
駄菓子屋さんが近くにないから確認しようがないけど
やっぱりアイフォン基準だったりするのかな?

コミケで配布は…ないな!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1681-2255f3ea
    この記事へのトラックバック