今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


黒ヒナギク投票をしたあとに黒ヒナギクとな・・・

2007年05月09日 01:18

自分のハヤテのごとくサイトの中で行きつけのサイトである
『ヒナギク様をみてるっ!?』様で先日
「白ヒナ、黒ヒナどっち?」の企画をやっていたことは記憶に新しいですが、
今週号のサンデーで(神無の地方は木or金曜日発売)黒ヒナ様が光臨されたようです。
(水曜になった瞬間に読めるなんてうらやましい・・・)
とりあえず水曜になったらきちんと確認しますけど、特に気になったのは、ヒナギクさんをからかってる黒髪の人。
あの人だれ?


 ↑押してくれると喜びます
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/168-79013e2c
    この記事へのトラックバック

    今週のヒナギク様46

    ハヤテのごとく!第126話「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがる遙かな待ち合わせ場所」のヒナギク様。とりあえず、ヒナギク様、一週間ぶりです!!挨拶も、軽く済んだことなので




