今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 アニメ化決定!!

2015年01月25日 23:55

電波 001

電波 003


今更もう皆さんご存知でしょうが…電波教師がアニメ化されます!

ジョジョ
2つの意味でこのコマを使いたくなりました。
1つは自分の記事にするのが遅いという意味ですが…

2つ目の意味としては…

なぜ終わったあとにアニメ化の企画を持ってくるのか?
ということです。だったら連載そのまま続けてても良かったじゃんかよぉぉぉ~~

今サンデーで読んでるマンガ だがしかし 戦争劇場 の2本だけだよ!?
正直毎週買ってるのは定期購読してるからだよ~ 状態です。
サンデー…ホント何とかしてくれよ…。


まあでもアニメ化自体はめでたいですね。
自分としてはぜひともキングと戦って欲しいです。
声優としては ギルガメッシュの関智一さんか都城王土の勝沼紀義さん辺だったらイメージ通りなんですが…

まあそこまで行くかだなぁ~
10巻とは行かなくても8巻ぐらいの内容はやって欲しいですね。
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    Re:電波教師 アニメ化決定!!

    こんにちは 祝アニメ化

    >今サンデーで読んでるマンガ 

    まぁ 個人的に ヘブンランナーアキラとかオススメですけど 最近まで チュスの漫画も読んでだけど

    一番良いのが 電波の二期を早くしろ 冬眠中と東先生(クマ)に言いたいげと

    >まあそこまで行くかだなぁ~

    光太郎くん 出ないとファンが憤怒になるから 合宿編まで行くかな まぁ一部は完結してますし 分離2クールかもね。

    個人的に すばる先輩と白川さんは見たいだけど ちなみに白川さんの声優はささきのぞみさんで だってあのゴーグルキャラは・・・・

    すばる先輩は 佐藤利奈さんかな 

    4月アニメは激戦なんで がんばてほしいです。 

  2. 神無(神薙神無 | URL | IZmV9GYY

    Re:電波教師 アニメ化決定!!

    >通りすがり さん
    ヘブンランナーとかBBLUEとか好きなんですけどね。
    コミックスは買ってない感じです。

    早く再開して欲しいですねー電波。
    最近はジャンプのほうがコミックス買ってる作品が多いです。
    4月アニメか…ニセコイは見る。

  3. 無題 | URL | -

    自分はコナン、マギ、りんね、ムシブギョー、ハヤテ、トキワ、アクト、だがしかし、絶チル、競女ですかね毎週読んでるのは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1677-796fb89e
この記事へのトラックバック



