今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だがしかし 第15かし・プチプチうらないチョコ/第16かし・ビンラムネ 感想

2015年01月05日 23:20

俺だってモテたいよ!!
と言うかココナツくん今絶賛モテ期だよね!?


俺にもモテ期ください!

毎日ごはん作って原稿描いてるだけの彼女ください!!
というかココらへんまで気が付かなかったことだけど
だがしかしの表紙ってなんというかグラビアっぽくていいよね!

まあとりあえずモテたいという全男子99%の願いを込めて
女の子の気持ちを理解するための駄菓子…それが

プチプチうらないチョコ!!

あーあったなあ…なんか…40円ぐらいだっけ…??
占いが出来る感じのお菓子。コレは知ってる。

でもこれ買う前に商品を斜めから見たらマークが見えるよね。
しかしこのチョコレート!!占いができてマークが見れるだけじゃない!!

だがしかし 0001

パンチラを見ることもできるのだ!!


よし!!みんなも買い占めよう!!

<感想>
夏コミで配布しようかな…
夏コミでブースで配布するのでパンチラが見れたらシャメ送ってください。



さあ次の駄菓子は 瓶ラムネ …コレ僕知らない。
九州地方では置いてないのかな??

にしても美味しそうだ。。

というかここまで○○っぽい描き方されるとホント気になる。
危険○ラックならぬ危険駄菓子と表現すればいいのか??


だがしかし 0002

駄菓子菓子のキャラはほんとノリがいいなぁ~
お父さんとほたるさんがいると飽きそうにないよ。
まあ飽きない代わりに毒の沼にいる状態だから体力どんどん減っていくけどね。


<感想>
夏に合う味と言ってるけどコミケで配布するにはちょっと粉っぽいなぁ…
そしてかさばりそうだ。

なんにせよちょっと買ってみたいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1674-a7f842f0
    この記事へのトラックバック



