今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 142話 なぜ僕達はここに? 感想

2014年12月18日 01:41

遂に残り4人となってしまった先生組 というかトモ先生は瀕死状態だしね。
しかしそれでもボス一歩手前!
此処を突破すればラスボスまで王手ということらしいですが…
ボス前に現れたのはオリジナルボスのケルビムくん
てかラスボスって那由多だったのかよ!?

ネトゲ最強のルーチェ

ある意味鑑先生の上位互換のトモ先生

この2人がタッグを組んでも一撃も与えられない状況
っ元からおかしかったゲームバランスが更に崩壊してるじゃないか!!

と言うかゲームのお約束だけど…
こんなに大きい相手にナイフ一本で防御と攻撃が成立するのが謎ですよね…
まあ今はその攻撃も防御っも成立しないのですが…そのからくりは…

自分の攻撃・防御予想を0.2秒のラグを使って計算しなおして反映してるから!!

なんという刃牙vs宮本武蔵…
いやまあアレは攻撃が起きる意識の0.5秒を使ってるんですけどね…ちょっと違うか。
にしても…そんな技術があるならもっと別のものに役立てろよ!!
鑑先生に関わった人たちみんなノーベル賞行っちゃうよ!!
そのうちカガミ賞とかできちゃうんじゃないのか!?

さてみんなが去り際に賭けたもの が明かされる中
現状わかってないのはトモ先生と純音様だけになってしまったなぁ

でもアレだなぁ…個人的に会長とルーチェあそこまで痛手じゃないような…

まあ人間には攻略不可能らしいこのゲーム
だったら鑑先生には攻略可能かなぁ~だって人間じゃないし…
ということは…その妹も人間じゃない!?  次週に続く!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1667-d6e53023
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。