今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 141話 正しい答え 感想

2014年12月17日 01:38

此処に来てマキナ会長の過去…   あ、…(察し

こんな小さな頃から進路を定めているなんて…偉いなぁ。
自分なんか「友達が行くからー」程度にしか考えてなかったよ。あと公立

・・・・・ヤバイ・・・・七海くんの存在完全に忘れてた。
てか七海くんの見せ場は人間橋かよ!?
もっとこう…特効的な何加とかさ!!落ちそうなメンバー3人を引き上げるとかさ!!
もっと見せ場はないのか!?と言うかジャンプしようぜ!!推定2m30cmぐらいさ!!
(あ、鑑先生が無理か…

いや此処で七海くんは死ぬわけじゃないのか!!いくら何でもこんな簡単に死ぬわけない!!
そうこのちょい役的展開は漫画の神が言ってるのだ…「ここで落ちて死ぬ定めではない」と!!


落ちずに燃えて死んでしまったよ!!
なんだよそれ!!確かに落ちずに死んだけどさ!! 火葬より土葬のほうが好みだったか?じゃないよ!?
漫画の神様!!それは神様じゃなくて 大魔王バーンが言うセリフだよ!!

さてそんな尊いような…尊くないような死を乗り越え今度こそメンバーが少なくなってしまった一行
次のフロアーは銃持ちゾンビ盛りだくさんのようですが…ゾンビって銃使えるのか…初めて知ったよ。
というかコレ放置してたら弾切れ異なるんじゃないかな?無駄弾打ってるし。

って会長が感染!?いやいや…え?そういうゲームなのかコレ!?
マキナが敵に回るとなると数的不利になるから一気に危うくなるぞ!?



しかし…那由多…一番言ってはいけないセリフだな。
「裏切れば貴方だけ勝ちでいい」は漫画の中では完全な死亡フラグなんだよ!!
そしてそれを会長と鑑先生が逃すわけがない!!
那由多よ…ガチで殺しにかかるなら 貴方はなにもしないほうがいい。それが最善なのだよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1666-965a99c2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。