今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 137話 「YD」生徒たち! 感想

2014年10月03日 00:25

一ヶ月ぶりに記事書いてる気がします。
電波教師は怒涛の展開ですねぇ…というか

サンデー自体が全体的に怒涛の展開すぎる気がするんですが…

鑑先生のピンチを救うべく立ち上がった鑑先生の生徒たち!もとい

>>
YD生徒たち!!

今までのみんなが結集してッッ!!強敵に挑む!!
少年漫画の王道かつ熱い展開ではありますが

あーそういえば学園編の前はこんなかんじだったなぁ~と再認識。
那由多の居場所を探すために全力ローラー作戦なわけですが
まあ、あの大型車を探せばいいと言うYD生徒たちにとってはイージーモード

しかし那由多をみつけてもそれを止めるのはイージーオペレーションではない!

那由多は那由多で全力で挑んでるわけですからねぇ
でも那由多ちゃん頑張ってるけど…
やっぱ自分には鑑先生を殺める動機にならないような…

本人自体もそれは認識してるようで…
だから鑑先生にゲームを挑んだりで抜け道を示してるのかな?
本当に100%の殺意だったらそもそも最初から無理難題だしなぁ…
いやあのゲーム。常人には無理難題ですけどね。

さてそんなある意味歪んでしまった那由多をYD生徒たちはどうやって止めるのか?
そこが気になりますが…YD生徒が頑張れば頑張るほど…

那由多ちゃんはしんどいだろうなぁ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1662-0d5a4f8e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。