今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみぞ知るセカイ×近畿日本鉄道コラボ乗車券販売!! 9月23日より開始!!

2014年09月08日 18:00

メールでの情報提供有難うございます。

近鉄

コラボ内容
1.神のみぞ知るセカイのヒロイン14種の特別入場券
  発売額は各150円 で合計14種類!!

2.「神のみぞ知るセカイ」2days全線フリーきっぷ
近鉄全線が2日間乗り放題になる特別入場券を5000円で発売
  こちらは限定2,000枚!!

3.女神6人の由来駅ではキャラシート&パネルを展示!!


エルシィ居ないんですけど!!

まあ本来だったらまだまだ連載続いてましたからねぇ…編集め…
企画自体は1年以上前からあっただろうに…かわいそう。
神のみぞ知るセカイ2の連載告知にあわせての展開になると考えればアリか…?
にしても…歩美・結・かのんの3人のおっぱいがすごいことになってる…。
関連記事


コメント

  1. | URL | yl2HcnkM

    Re:神のみぞ知るセカイ×近畿日本鉄道コラボ乗車券販売!! 9月23日より開始!!

    ご無沙汰しております。神無さん。今回、私の一番好きな近鉄と一番好きなアニメの神のみがコラボするということで、興奮しております。実は、私は「近鉄活性化案」として、近鉄に「神のみ」とのコラボを提案しました(投書しました)駅のアナウンスを声優さんにお願いするとか、志摩スペイン村でイベントを開催するとか・・・その声を拾い上げてくれた近鉄さんには感謝感激です。こんなに嬉しいことはないです。(手前味噌っぽくなってすみません)

  2. 神薙神無 | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ×近畿日本鉄道コラボ乗車券販売!! 9月23日より開始!!

    >1.ななし さん
    僕達にはまだ参加出来る神セカイイベントが有る…

    こんない嬉しいことはない。

  3. はまま | URL | mQop/nM.

    Re:神のみぞ知るセカイ×近畿日本鉄道コラボ乗車券販売!! 9月23日より開始!!

    1のはままです 早速返信有難うございます!エルシィについては
    近鉄5800系がエルシィカーなので、名古屋専用の5812をラッピングにしてくださいと企画案を出しておきました(笑)
    イベントを行ってくれるといいですね

  4. 神薙神無 | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ×近畿日本鉄道コラボ乗車券販売!! 9月23日より開始!!

    >はまま さん
    今回タイミングよく見てましたので…というかなぜかいままでのブログコメント告知メールが携帯メールの迷惑メールで弾かれてたみたいで…

    なんという…エルシィカーというのが有るとは…
    ラッピングは嬉しいですけどソレを撮るのが大変そうだ…。

    ありがとうございます。

  5. C-011 | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ×近畿日本鉄道コラボ乗車券販売!! 9月23日より開始!!

    なんと俺得ww!近鉄か・・・・・・。修学旅行で全員で特急列車を使ったくらいだ。

    是非とも行きたいものです。しかし全部集めるとなると丸1日かかりそうww

  6. はまま | URL | mQop/nM.

    Re:神のみぞ知るセカイ×近畿日本鉄道コラボ乗車券販売!! 9月23日より開始!!

    早々に全部集めますよ(笑) マンガもコミックス化してほしいなぁ・・・マンガでもエルシィはLCカーに乗っていてほしい(消防車より乗りごこちがいいですよ)そもそも、MAD動画の「近鉄のみぞ知るセカイ」をみて、神のみぞ知るセカイを知ったので、本当に近鉄と神のみぞ知るセカイは、僕の中では「神」の領域なんです。レスありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1658-47c80183
この記事へのトラックバック