今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師 134話 シンプルなゲーム 感想

2014年08月31日 10:45

艦コレイベント終わりました!
前日にギリギリE-6クリアーできました。お待たせしました。

未だ鑑先生が殺した…?が実感わかないわけですが…
え?FPSでキルした!とかじゃないんだよね??さすがに。

そういえば電波教師のコミックス買いましたよー
まだドラマCDは聞いてないですけどね。アニメイトで買えなかったのは痛かったです。
(売り切れてたんですよねぇ…ペーパー特典付き…やっぱみんな狙ってソッコ買いに来たのかな?)

なんにせよいつもの銀杏学園に戻ってこれたわけですが…

>>>
あれ???こんな衣装だったカナー???

って右はともかく左はチゲーーよ!!
いや何この陰と陽!!無論右が陽で左が陰ですよ!!
まあ気分は全く逆ですが…

てかさすがに本物…じゃないですよね??トモ先生
いや…トモ先生だったら用意しかね…ないか??

つーか妹以外ツッコミなしかよ!!どんだけ鑑先生に影響されてるんだよ!!

そりゃいきなりトラックが突っ込んできても反応薄いわけだよ!!

いきなり鑑先生にゲームで全校生徒勝負をかけろ!!と言われても反応薄いわけだよ!!

でも10億円もかかれば話は別!!
ノーリスクで超ハイリターン!!
クリアー不可能の無理ゲーでも挑戦するだけタダ!!ってもんですよ!!

誰だって挑戦する。俺だって挑戦する。

と普通なら考えるわけですが
この那由多少女は違った

鑑先生だったらどんなすごいことも起こしてくれる。それに乗らなきゃ損!!

とそういう思考に生徒は持ってかれてる


あ、…俺はその思考までもっていけなかった…
そうだよ…鑑先生だったら何でもおかしなことを起こせるっぽいもんなぁ
この那由多ちゃん。本当に鑑先生を知り尽くしてる…

しかし鑑先生はその更に上を行く…
ノーショットで生徒全員の攻撃をかわしてみせる!!だと!?

正気か鑑先生!?てか死ぬつもりなのか!?

>>>
しかしその顔は違った…
確かに鑑先生が殺されるつもりでゲームをするわけがない!!

<感想>
シューティングゲームの弾幕系だと逆によくありますよね

あまり敵を倒さずに回避に専念してレートをあげてクリアーするというのが…
Groovyアーチェも確かそんな感じだった。

鑑先生もそういった考えなのかな?
それとも全く違う別発想の何かなのかな???
鑑先生と東先生が何を生み出すのか想像の範囲外が多いですが

うーんどうなるかな??
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1652-5b3939bc
    この記事へのトラックバック



