今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 133話 ボスキャラ 感想

2014年08月13日 18:23

だーーーどういうことだよ電波教師!!
なんにも進んでねぇ!!せめてどういう仇なのか明かして欲しかった!!


謎が明かせないんだったら那由多ちゃんのスリーサイズ明かしてください!!
お願いします!!


いや明かされても比較対象がないからどうしようもないな…

ええいこうなったらカラーページについて語るぜ!!

電波 133 001

いい水着たちだろ?これ…作中に出てこないんだぜ…


水着はとにかく鑑先生が来ていたイメージしか無いなぁ…
今だったらあの時の展開は

銀杏組5人女性vs美少女5人のバトルロワイヤル形式にして
はだける水着!!ポロリ、おはだけばっかりの競(技をする)女(子)
みたいな展開だったらよかったんじゃないかなぁ~~と思いますね。

鑑先生からは防水Bluetoothで指示を飛ばしてもらってさ…
「え!?そんな恥ずかしい作戦を!?」
と赤面する純音様が頑張る展開… うん…行ける!!!

純音様は兄に関しては多大なる力を発揮しますからねぇ

今回だって予見してトモくんに連絡していたし…と言うかいつの間に連絡先交換していたんでしょうか??

自分も連絡先をするっと交換するスキルがほしいです。

さてココで4巻の伏線らしきものが展開しましたが…
こういうのが出てくるということは本当にラスボスなんでしょうね…
鑑先生の過去…うむう…気になるようなならないような…

どっちかというと那由多ちゃんの可愛い仕草とゲーム内容のほうが気になります!!

野球拳とかやってくれませんかね!!(ゲス
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1648-f6088959
    この記事へのトラックバック