今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 132話 人生のバットエンドルート 感想

2014年08月13日 18:01

さて前回いきなりの敵討宣言!!電波教師はいきなりの○○は多いほうだが
敵討宣言は無いなぁ…

と言うか一度言われてみたいよね!! ○○の仇!!みたいな!!


そんなこと言う少女さんですが…

電波 132 001

久々に超ストライク!!

敵討なんてやめて僕とデート行きませんか!!と言いたくなるほどストライク!!


ちくしょう…

電波 132 002

まさかの逆デート宣言かよ!!鑑先生…爆発して下さい!


電波 132 003

つーか爆発しろ。

今すぐにだ。


鑑先生なんて敵討で殺されてしまえばいいんだ…
ちくしょーー誰か僕にもワンピースが似合う女の子紹介して下さい!!


さてココで現れるのは…電波教師でも屈指の人気を誇る顔面パンチ!!
あー電波教師ってキャラ名よりアダ名でしっかりと覚えやすいなぁ…

まあ今回の新ヒロインは那由多だから覚えやすいけど…

こんなかわいいヒロインが敵討宣言をして
人生のバットエンドルートを宣言して…一体どういうつもりなのでしょうか?

というか鑑先生だったらん兄もしなくても人生のバットエンドルート一直線だったよね????
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1647-1fc16162
    この記事へのトラックバック