今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 131話 使者 感想

2014年08月13日 17:10

怒涛の班戦争がおわった鑑先生を待っていたのは…ブログの更新という安息ではなく…

ブログ女からのスカウトだった!!
惜しい!!


内閣国家戦略対策室のスカウトマンだった!ブログ女ことみもりさんですが…
これが本業ですって…一体どれだけ顔もってるの!?

まあでもみもりさんのおっしゃってる才能開花の国家プロジェクト
日本であるようなないような…少なくとも展開は遅そう。

アメリカとかそういったの早いもんなぁ…飛び級だってあるしね。
中国も体操とかそういった部門は小さい頃から育成してるしなぁ…

でも鑑先生はやっぱりそういったことやらないよなぁ…
だって先生が言うには一勝見届けないといけない
少なくとも20歳ぐらいまでは見届けるのでしょう。
およそ10年間以上!!

となるとやっぱりブログの更新ができない!!これは大問題だーーーー

自分も最近ブログの更新できなくてストレス溜まるし
鑑先生だったらもっと貯まるんだろうなぁ…

と言うか先生の言ってることに近親感を感じずに居られない…
神のみぞ知るセカイが終わったのと同時に自分は転職先が忙しくなって
そして仕事に慣れてきたと思ったらコミケに当選して原稿書きまくってると…


本当にいつの間にかランクがいいなっちゃってるしね!!


まあ違うのは…自分には女装をしても可愛くないので女装が出来ないことと…

電波 131 001

かわいい妹が居ないということですが!!
  ↑ココ重要


さてそんな妹を放置して何やら眺めの良い所に来た鑑先生…

そして現れた敵討を宣言する新キャラ!!

カブトムシにすら勝てない鑑先生に敵討とは一体!?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1646-e3f9d06d
    この記事へのトラックバック