今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

だがしかし 第9かし ブタメン 感想

2014年08月08日 22:12

今週のだがしかしはなんと…ブタメン!!!

ブタメン 01



うおおおおお!!高校時代よく食ってたぞーー
もう10年ぐらい前になるのか…地味にショックだ。

というわけで買ってきましたよーブタメン。
これってお湯を入れずに食べる方法もあったりするのかなぁ??
できるぽいけど試した事ないよ??

熱い中食べるブタメン

エアコンを入れて食べたいところですが暑い中食べる…これが最もおいしいといいます。


ブタメン 02

ダメの二度押しするぐらいダメです!!

でも思うんだ…寒い冬バスを20分待ちながらブタメンをすする!!
こっちのほうが俺はおいしいと思うぞ!!



ブタメン 03

ちくしょう…暑い中食べるブタメンが美味そうに感じてしまった…。


なんにせようまい棒・ヤングドーナツこのラインナップの次にみんな食べたことありそうなものだなあ~
あ~食べたくなってきた

そういえばブタメンって昔当たり付きじゃなかったっっけ???
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1642-b108d4c3
    この記事へのトラックバック