今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 130話 ゲームクリア 感想

2014年07月28日 23:50

スキャナ壊れた…。

制服は後ろ姿がいいよね!!!と思える今週の電波教師。
鑑先生のシャフ度がきになりますが…

鑑先生がSSランクになったことで仕事追放されたアリス。
面白いことを実現できれば復職できるというだけあって必死ですが…

そんなに面白いものが見たかったら鏡を見ることをお薦めしますよ?

そんなに簡単に面白いものが転がってたら苦労しないよ!
ある意味鑑先生レベルなんてニュータイプクラスなんだからさ…
そんなゴロゴロとカミーユ・アムロクラスが転がっててたまるか!!

アクシズだって押し返しちゃうよ!?

さて実際に学校改変という目標を果たすことが出来た鑑先生

柊本後編もこれで終了!となるわけですよ。


漫画だったら3年分以上のネタというところが引っかかりますね
これって今のサンデーの現状と照らし合わせたら…

イカン…ニュータイプでもないのに感づいてしまいそうだよ。
いや…よそう…俺の勝手な想像で皆を困らせたく…うぅ…頭が…

そして最後に出てきたのはブログ女!!
あ~居たなあ…今週号のタイタンズの轟くんばりに「あ~居たなぁ~~」と思えましたよ。

にしても…この作品スパイ多すぎだろ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1640-4ff8f956
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。