今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 129話 終戦 感想

2014年07月15日 00:29

割と予想外だった…鑑先生の勝利で終わるとは…
まあある意味鑑先生はこういう時勝っちゃうし、予想通りなのかもしれないが

大事なときにあえて普通に勝つっていうのも読みにくいなぁ…

でもこういった徹夜ゲーやってみたいなぁ…
学生時代はニンテンドー64持って行ってスマブラやりまくったなぁ…
もっかいああいったことやってみたいよ。
今だと徹夜してやることは原稿です…終わらないよーーー原稿。

さてコレで晴れて鑑先生率いる銀軍がSSランクへと到達!!つまり校長となったわけですが…。

前校長となってしまったアリスちゃんが立てこもってしまった!!

まあ自分も三週間で職を失ったら立てこもるかもしれませんが…。
ソレにしたって往生際が悪い…

というかアリス校長って生徒ではなかったのか…てっきり1%ぐらいポイント持ってるものだと…


ソレに対向するは鑑先生!!
いや…3K王国って…もうちょっと何とかならなかったのかな…
キツイ仕事を指す言葉ではあるけど…もう一個の意味がやばすぎるんですが…。

つーか神のみぞ知るセカイのアニメ3期を作りなおしてください!!


でもこういったビデオトリックはいいね!!
コードギアスとか最後にビデオトリックが出てきてちょっと嬉しかったよ!


そしてついにバトルは新章に!!

鑑先生が面白くした学校を更に面白くして取り返すバトル!!

うむう…コレだと先が読めないが…
面白さを理解してるかどうかわからないアリスちゃんがどう面白くしていくのか?
ソレをどう表現していくのか? 気になりますね~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1638-cc8b8837
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。