今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 123話 電竜王 感想

2014年06月03日 20:43

神セカイの連載が終わってもうすでに1ヶ月以上が経ったわけですが…

5月中はすごく大変だった…
記事を書こうとFC2の編集画面を開くと


02_20140604014220a89.jpg

エルシィに会えない悲しさから何故か発狂してしまってました…

途中色々あったんだけどなぁ…

ガンダムユニコーンEpisode7を観に行ったり
気分転換のきっかけはいくらでもあったんですけど…

やっぱり神セカイで受けたダメージは
神セカイのオンリーイベントで直されました。


電波教師・ニセコイともに面白いのですが、うむう~~

神セカイの感想のようにかけるのか心配です…
神セカイ2はよ連載開始してください!!


電波教師ですが

今の今になって反旗を翻した 鑑先生の弟分トモ



そのトモを抑えるのはチェス対決の青軍団長
対して鑑先生が戦うは150人の黒軍

戦いは数だよアニキ!!
とイイたくなる現状なんですけど…

チェスといえばサンデー新連載のチェスの漫画も面白いですね~

陸上の漫画も面白いですが…
主人公がどっかで観たこと有るなぁ~と思ってたら最上の命医だ…
アレもなんで終わらせられたんだろうなぁ…駆け足すぎる。


一方鑑先生が指してるのは将棋
将棋に関してはあまり得意じゃないんですが

漫画で得た知識だと 定石という決まった攻め手(神のみぞ知るセカイ)
を駆使しながら 直感(トリコ)で刺していくらしいですが…


鑑先生の力が及ばない相手
ここまではいつもどおり(まあ最近では)なのですが…

更に今回は上乗せして先生がゲームにおいて妥協したとこがびっくりです。

いままで先生はゲームにおいて自分から難しくすることはしても
自分から時間延長を言い出すことなんてなかったですからねー

というかそれよりもっと驚くことは…
一体…鑑先生は 教職に付く前にどれだけ先生やってたんだよ!!
今回の将棋小僧も元先生に影響された口かよ!!
まるでニセコイの鍵のようにたくさん出てくるな!!

今回のここまでは今までと同じようなパターン
次週の電波教師では今までと違った展開が楽しめるはずです。
というかもう予想たてても裏切られすぎだからなぁ…
もはや考えるのはやめよう。


と言うか純音様が出なさすぎるよーーなんとかしてくれーー
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    復活おめでとうございます
    ツイッターやブログを見る限りでは神知る2はなさそうですね
    まず読み切りから始めるとか言ってましたし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1626-84f4060e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。