今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師 113話 本当の願い 感想

2014年04月14日 22:15

<画像が上がらなかったりFC2ブログ不安定でーす>

班戦争改め世界壊し合戦

その内容は果たして七瀬くんの願いなのか!?



まあやってる内容は結果としてそうなのですが…

それが本当の願いなのか??
七瀬くん君が本当にやりたいことなのか!!

自分が本当にやりたこと
やりたいこと、楽しい心を感じる心を知るために…
そのために鑑先生の授業はある!!

でも先生呆気無く正解っていうなぁww
思わず笑ってしまったよ!!



電波03

まあここが鑑先生のわかりやすくて、いいところでもあるんですよね。

しかし…運営からも逃げる先生ってなんというかいつもどおりだなぁ~
てか運営からしたらログ見ればわかるような…。

ログ見る運営なんて少ないか…。



さて結果として班戦争として始まったこの勝負
すばるさんは最初のインパクトだけだったなぁ…
なんというか消化不良というか

すばるさんの改二や改三を見たかった…。
さぞ素晴らしい衣装になったことでしょう。



電波02

てかコレ改二か???

なんというか天女っぽくてすごい好みです。
それともただアバターチェンジ??


すばるさんが仲間になって班戦争も3~40%は終わったと思いますが
さて…コレ以降の戦いではどんなものが見れるのかな??

毎回思うけど…そろそろ限界だろう!!
でも鑑先生もとい東先生だったらなんとかしてくれるでしょう!!
そこに超期待していきたいと思いますねー


<総合感想>
今回のネトゲ編はエミル・クロニクル・オンライン都のコラボかな?
それを意識した長編だったのでしょうね。
六話以上の話って今までの電波教師になかったもんなぁ…
でも10巻を突破した電波教師
ちょこちょこ長編になるのかなぁ…
神セカイがこの時期あたりで女神編になったりしたもんなぁ~
個人的には1ヶ月で解決ループが好みなのですが…
まあ作者様が納得する話で書いて欲しいです。

電波教師は特にそういった感じで書いて欲しいですね。
作者の思いがダイレクトに伝わっていく漫画だしね~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1617-40cdfb9c
    この記事へのトラックバック



