今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 109話 あるべき姿に… 感想

2014年04月04日 23:50

BkYuAGcCIAAjVpc.jpg

ちょっとまて!!サンデー108話が2連続だぞ!!多分今回109話だ!!

前回、鑑先生の最強技をコピーしたすばるさん

今更のことだけど精神コマンドで技が決まるって…
それSAOクラスのびっくりどっきりだよ!!
このゲーム作ったの誰だよ!!



っ先生が先生の分野で押されてる
そして先生が先生の言ったことを否定されて返せずにいる

これはすごく新鮮なわけですが…

鑑先生にスバルが対抗できるからといっても
もう一人いるわけですよ!!銀杏組には!!

鑑先生と同じレベルで廃人を超えた廃人の生徒がな!!
そう!!鉄壁のルーチェ!!


スバルがいくらすごくても鑑先生2人分の動きができるわけがない。
鑑先生の攻撃を吸収して打てたところで
それをいくらでも防御できるルーチェがいるのなら
鑑先生のターン有利は動かない!!



が!!忘れていた!!

イメージ (2)
あちらにも廃人っぽいキャラが居ることを!!

いや完全にすばるさん回だと思ってました…
もう存在忘れてましたもん。

すばるさんが強くて可愛いせいで忘れてましたよ。
七瀬さんの存在を…(七海と間違えて打ちやすいなぁ…)


てか思うんだけど…
ネトゲって自分と同じ性別でやってる人ほんと少ないんじゃないかな??

自分はマビノギしかやってませんが
12キャラの内10キャラが女性アバターですよ。
というか女性優遇が大きいので女性優先になるんですよねー

にしても1,500時間かー

毎日20時間やったとして二ヶ月程度か…
ウロボロスってネトゲなのかコンシュマーなのかわかりにくいなぁ~

モンハンとかだったら1,000時間は廃人ですが
マビノギとかのMMOだったら基本ですもんねぇ…

自分は多分…リアルSAO時間分マビノギやってると思う…


ソロプレイヤー同士で楽しんでると
ある日フレが他のフレとばかり遊んでる。

ネトゲではよくあることですが

それが許せなかったのがこの七瀬くん
というかフレですらないから微妙だよね…
正直ソロで頑張ってる人も限界あるしね。

刹那ではないけど 自分のエゴを他人に押し付けてるだけだ!!
とも言いたくなるが…
まあ七瀬くんの気持ちがわからないわけではない…
微妙なとこだなぁ…。


ルーチェのピンチそのピンチに駆けつけたのは

鑑先生ではなく…切子(ポテト)!!


あ、これ本当に総力戦だわ…
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1609-54afa251
    この記事へのトラックバック