今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!らしいよ

2007年04月30日 19:44

ハヤテのごとく第五話まとめ&元ネタ(わかる限り)やったらアクセス数が2倍に増えてびっくりな神無です。
とりあえず、ハヤテのごとくで巡回していたら面白い記事を見つけたので紹介。

[ハヤテ][告知]ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!

どういう投票をしてもマリアさんから暗殺拳を喰らうのはキヨさんらしいので皆さん安心して投票してください。

神無はクロに投票したつもりが間違えて白になっていました。


↑クリックしてくれると喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/160-d75f50ed
    この記事へのトラックバック

    [ハヤテ][告知]ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!

    ネタがなさそうなゴールデンウィークですので、ネタを作ることにしました。いくつか予定しています。 で、その第一弾として、近頃黒い黒いと言われて久しいマリアさんは、一体閲覧者のみなさんに白いと思われているのか黒いと思われているのか、投票して白黒つけてみたいと




