今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【エルシィが死んだ…】神のみぞ知るセカイ 260話 Paint It Blank 感想【俺も死のう…】

2014年02月12日 00:00

今、動態巨人があかね丸を破壊している!! 貴様らの頑張りすぎだ!!
ふざけるな!!こんなピンチ!!みんなの力で押し出してやる!!


とはならなかった…。

かつて交わした約束と
いつか還るべき場所へ

還ることができなくなりつつあるエルシィと桂馬。


神セカイ 260 005

ドクロウの必死の叫び

今までと違う表情と、今までと違う呼び方
しかし懐かしい表情と懐かしい呼び方です。

10年間独りで頑張ってきたドクロウの思いが溢れだしてるんだろう。
ソレがわかる素晴らしい一コマですが…。


叫びも虚しく消えてしまった過去へ行ったエルシィと桂馬
そして現代(10年後)の桂馬&エルシィが帰る世界。


そしてただ一人残された天理… 有無うう今週は…

そして来週はどうなるのだろう…。
関連記事


コメント

  1. C-011 | URL | -

    Re:【エルシィが死んだ…】神のみぞ知るセカイ 260話 Paint It Blank 感想【俺も死のう…】

    改めて読み返しましたが、脳内に『コネクト』と『君が笑む夕暮れ』が脳内で流れました。

  2. | URL | -

    Re:【エルシィが死んだ…】神のみぞ知るセカイ 260話 Paint It Blank 感想【俺も死のう…】

    とうとう間に合わなかった・・・・無の世界に迷い込んだ天理は・・・・?

  3. 絶狼 | URL | -

    こんにちは久しぶりのコメント失礼します。
    これからどうやってセカイを元に戻すのか…気になりますね。
    それとは別になりますが…

    〉何時か交わした約束と~

    このくだりは今は亡きkidのEver17の一節ですね。
    思わずニヤリとしてしまいましたw

  4. 神薙神無(神無空間 | URL | IZmV9GYY

    Re:【エルシィが死んだ…】神のみぞ知るセカイ 260話 Paint It Blank 感想【俺も死のう…】

    >1.ななし さん
    私はまどか☆マギカの焦燥的な曲がずっとかかってますよ…


    >2.ななし さん
    でもなんで天理なんでしょうね??

    >3.絶狼 さん
    お久しゅう!!
    元に戻せることに希望を託してー

    KIDのキャッチフレーズ大好きです。
    未だにKID信者です。5pbはあまり知らないけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1594-560d46c0
この記事へのトラックバック



