今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 106話 魔法少女の恋 感想

2014年01月26日 23:58

う~~~ん今回の電波教師…
どこをどう書いていいのかわからない…

ゲームの動きを見て、現実の動きを見ればプレーヤーが誰かわかるスキル
まあコレは鑑先生だけかと思ってましたが…
コレを使える人が増えたというのはびっくりしましたし、

ネトゲ廃人がネトゲを2人して卒業出来てるってのもびっくりしましたが…

やっぱ七瀬八百というキャラの存在でしょうか???

う~~~ん自分自身同性愛問題は
「当人で好きにしてくれればいい」
程度に考えてるので、それに対し意見を言ったり、感想書くのはしんどいんですよね…
という訳で今回のそういった話はカット!!

でもそうすると書く場所殆ど無い…。


とにかくすばるさんがけしかけたというか…
炊きつけた感があるよね。今回の展開。

それが本気なのか、本気に見せかけた演技なのかわかりませんが
スバルさんが今回本気で来てるんだろうな~というのはわかります。

今まで最初から判明してたS生徒のすばるさん
そして青軍団長
この2人をどう対応していくかで今後変わりますが
少なくとも今回すばるさんを味方に加えて行く展開になるんだろうなぁ~
もしくはここですばるさんに鑑先生が敗れるのもいいかもしれない。

そろそろ「鑑先生が勝てない相手がいる」というのも見てみたいですね。
敗北を知らない主人公もいいですけど
やっぱり王道は 敗北→逆転勝利 ですからね~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1586-f56d521a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。