今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 105話 スカウト 感想

2014年01月17日 18:44

電波 105

なんか、最近 私達-カゲうすくない??

そ、そんなことないよ!?
えーっとほら!!花音ちゃんに円ちゃんにルーチェ(荒木光太郎)だろ!?

・・・・・・・・・フルネーム忘れてる…。

うん、思い過ごしじゃないかもしれない!!

そんな状況を打破すべく!!
まどかちゃんの鑑定眼で強そうな生徒をチェックだーーー

ん~~~でもこの鑑定…額が高くてもランク低かったりするのでは??
まあそんなこと気にしなくていいよね?基本的にすぐつかまるんだしw


そんなピンチに現れるのが…

電波 105 001

すばるちゃん!!あれ?さらにかわいくなってない??
というかさすがSランク!!登場の方法も心得てます。かっこいい!

と思いきや…やっぱし最初だけだった…かっこよくない…。


でもこういう頭のいいキャラは話し進めるのに最適!
だって理解力が早いもん!! 速攻でブルーコア本部に連れてってくれます!!
てか図書館が本部って…うかつに近寄れないじゃん!!


うかつに近寄るとどうなるのか??


うん…自分の場合…エルシィグッツの山の部屋に連れて行かれるのかな??
もしくは…漫画2,000冊ぐらいあったりするのかな???

んで残された光太郎君は熱烈なブルーコア団長からの勧誘を受けるわけですが…

これ…見た目上は結構絵になるわけですが…


電波 105 002

残念ながら男同士なんだよね…
俺、ホモじゃないです!!

ってプードルって猟犬だったのか…
そういえばあのカットは川を泳ぐためのカットなんだっけ???


でも先生ってパートナーがいるとツインドライブみたいにパワーアップするしなぁ~
確かにパートナーは重要なのかもしれない。

でもラストのS生徒…先生をすべての意味で超えた存在であってほしいです。
超弩級少女みたいに!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1583-7d8e9551
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。