今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

神のみぞ知るセカイ 254話 To The Destiny 感想

2013年12月31日 18:15

神セカイ 254

エルシィの活躍を切に願います!!!


神セカイ 254 001

天理の引っ込み思案は未来を知ってるからじゃなかったか…

頼む!こういう大事なときだけは意志をしっかり持ってくれ!
いや意志は持ってるんだろうけど…やっぱ押し切られるんだろうなぁ

まあこんなに美しいお母さんに呼び止められたら自分だったら
キョドってしまいますな~ マリさん若くて美しすぎる!!

てかマリさん何しに出てきたんでしょうか…
エルシィと桂馬探してたのかなぁ…


神セカイ 254 014

いや~このシーンは好きなエルシィシーンに入っちゃうよ~

エルシィ&桂馬&マリさん
この3人のからみはやっぱりいいなぁ~

てかあれか…携帯電話お持ちじゃないのか
テレホンカードは自分も大量に持ってるけど

特典系のテレホンカードはもういっそ使うべきかなぁ
10年以上使ってないからなぁ…。


一方ハクア&ノーラですが

神セカイ 254 002

うどんなのはわかる…手前の葉物は…ほうれん草か?
では奥のローリエみたいなものは何なんだ…


うどんにローリエ入れないと思うし
これはやっぱり魔界の食料なのだろうか?

そして雪枝さん…どんどん丸くなってる気がする。


そんな雪枝さんの家に住んでるハクア・ノーラに連絡を取るドクロウさん
地味にしっかり聞こうとしてるノーラさんがいい感じですね。
最初の時(天理編)と比べると大違いの印象ですよ。

そしてある意味ブレないのがハクアさんですね~
ドクロウさんの念押しがある意味 フリな気がします。
ハクアさん今回は勝手なことしてミスらなければいいなぁ~

(ある意味ちょっとミスるの期待してます)


そして一方リューネさん



神セカイ 254 008

ブラックコーヒー飲んでるぞ!!こいつニセモンだ!!

いやまあ甘いもの限定ではないのですが
リューネさん=甘党 というイメージが有ります。 なんでだろう…

てかこんなに食って飲んで…
ぱっと見4㍑以上飲んでるぞ…


これがビールとかだったらある意味萌えるんですが
コーヒーばかりというのはなんとも…

トイレが近くなるね!(そっちの趣味はありませんが…)
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re:神のみぞ知るセカイ 254話 To The Destiny 感想

    現代では桂馬の成功と無事を祈る二人。桂馬でしか運命を覆せない事がある・・・・

  2. 神薙神無 | URL | IZmV9GYY

    Re:神のみぞ知るセカイ 254話 To The Destiny 感想

    >1.ななし さん
    いいですよね~待っててくれる人がいるって…
    タイムスリップっていうより発信と受信を入れ替えてる感じですね。
    まあどのみち時間移動みたいなものですけど…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1574-fad34742
この記事へのトラックバック