今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 102話 赤い流星 感想

2013年12月24日 04:48

来年から自分は大川先輩のように
電波 102 004


こんな状況だったけど…

良かったよギリギリで就職先が決まったよ!
ほんとギリギリだった…。


そんな晴れやかな自分を祝福してくれるかのような


電波 102 002

今回表紙の純音様の笑顔!!
いやーいいですね~素晴らしい表情です。

今回の表紙が今までで一番好きかもしれません。

そんな中やっぱり班戦争はドローは許されないようです。
仕掛けた方は最低限ドローじゃないと存続できないのか…。

やっぱり仕掛けるのはそれなりにリスキーなんだなぁ。

そういえばこのゲーム
どう考えても戦場の絆+エースコンバットなんですが…

戦場の絆の筐体でエースコンバットできるようになりましたね。
ヒッグス粒子発見の時も思いましたが…
先生の予言力半端ないよね。

そしてその戦場の絆、慣れてないとマジで鑑先生みたいに酔います。

だからしょうがないっちゃしょうがないよね…こうなるのは。

さてそんな鑑先生を気遣ってか純音様が選んだ機体は…


電波 102 001

ゼロ戦!?


weapon021.png

ゼロ戦!?


こやつら流石兄妹だ…
というかどんどん時代さかのぼってるんですけど!!

つーか地味に格好がちゃんとその次代にあわせて変わってるんだね。
純音様の表情がすごく可愛いです、犬みたいに


電波 102


でも個人的にはいっそ震電とかでも良かったんだが…
まあ実際どんな軌道かわからないし、一般的に知られてなさすぎる機体だもんなぁ…。


その軌道のわからなさはゼロ戦でも同じ!
つか現代兵器でゼロ戦ってロックできるの?
多分誰も試してないと思うんだけど…ロックできるのかなぁ…。


そんな誰も試したことないであろうゼロ戦vs近代兵器
怒りに燃える赤嶺妹ですがやはりその慣れてなさ故にミスを犯すが…


電波 102 003

赤い彗星もとい赤い流星モードに!!

まあどっちかというとSEED覚醒な気がする。
更に云うと赤い彗星の再来の方かなぁ…。
シナンジュ


なんといってもこの状態でも兄の方が気になりますからね
兄の影を追ってるだけな気がするからなぁ~~

なんにせよ鑑先生が伝えたいことが気になりますね~
今戦ってるのは妹だし、それでも兄に伝えたいこととは?
鑑先生が妹と変わっても兄にそれは届くのか?

兄を引きずり出すのか? う~~~ん気になることが多すぎる!!
関連記事


コメント

  1. C-011 | URL | -

    Re:電波教師 102話 赤い流星 感想

    私はゼロシステムかと思いましたwww

  2. | URL | -

    Re:電波教師 102話 赤い流星 感想

    就活お疲れ様&内定オメですww

  3. 神薙神無(神無空間) | URL | IZmV9GYY

    Re:電波教師 102話 赤い流星 感想

    >C-011 さん
    ゼロシステム聞くと虐殺しちゃう!!&パイロット死んじゃう!
    というイメージが自分にあるけど確かに似てる!!

    NT-DでもEXAMでもいい気がしますけど…

    >2.ななし さん
    ありがとうございます。これでまた活動ができる!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1573-8e56c785
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。